夢の国のお話☆゜ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

へいっ!つづいてディズニーさん♡





続いてお友だちに誘われて、
労働のあとディズニーシーにアフター6いってきたよん(((o(*゚▽゚*)o)))
当日までね、ランドだと思っていたから、もろモンスターズインクのワンピさん(笑)
でも、ランド使えなくてシーになったの!!
ランドばっかりいってるから、シーとか何年ぶりだろう??(´。・v・。`)




だからみーにゃんは、何もかもが新鮮で興奮がなりやまなかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

写真撮りまくっていた!!!



強風で寒すぎたけどへっちゃらだった!!
子供は風の子元気な子←




全部がキレイでなんか神秘的な風景に
ときめきがやばかった!!!
こんな素敵だったっけ?(*゚ー゚*)
なんか、もっと大人ーなイメージだったんだけど(笑)
リトルマーメイドのお歌すきなんだよね!!!
♪アンダーザシーアンダーザシー

ディズニーの音楽って本当に素敵!♡




ピクサー大好きだから、トイ・ストーリーの空間は本当に素晴らしかった(∩´。•o•。`∩)💕
おもちゃのくにー♡


お友だちに、隠し撮りもたくさんされていた(笑)







はい!ジャンプ~☆











大好きなオラフたん♡
音に反応してお話するの!!
めちゃくちゃかわいい(*´;ェ;`*)
一緒に夏を取り戻しにいく約束したの←


あっ!そのムービー載せてなかったねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
載せる載せる詐偽してた(笑)



みけみけー!



アフター6だと時間がなさすぎるけど、
とっても楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとにゃんちゅー♡ 






ランドのアナ雪の早く行きたいんだけど!!!
3月20日までだから急がなきゃー!笑

オラフに逢えるのかー(;_;)
サリーに最近逢えてないなー(;_;)
マックスにも逢いたいなー!
もちろんミキミニとかも逢いたいー!

今回はキャラに逢えなかったから
みんなに逢いたい!!!!






ディズニーは本当に夢を与えてくれる
素敵空間だよねヽ( *´•ω•`*)/♡*。




最後に…
シュールなお写真を(笑)





大好き夢の国←
みーにゃんヽ(  *´ω`*  )/🏰💞