おさるsanも反省してましたもの | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

すのーでいず☆
積もってくれたら
うれしさ爆発するっ(⊃ν`。)


みなさん、さむさむお過ごしですか?
体調管理しっかりねっ☆


昨日はみけ練のあと
美容室いってきたのだよ!

ここの美容室様に
お世話になるのは一年ぶりくらい

けみゅ的にブラウンの髪色が
しっくりこなくて
半年くらいうーーーーーん状態
だったわけで…
変わりたい願望MAXになり
気づいたら予約TELしてた♡


ここの美容室様はいつも
超絶かわいい髪色にしてくれるのだ!
だからどーしてもこの色!!
って時に必ず訪れます(^^)
いつも満足なのであります!!
ゴッドハンドemiさん
いつもありがとーっ(^-^)♡



今回は『紫』がテーマ☆
本当は青みがかった紫に
したかったんだけど
もっと言ったら
ブリーチしたかったんだけど(笑)
今の髪の状態、オーマイガーなので
けみゅのフェイスにも合う
赤みのある紫を提案して頂きました!


超絶いいお色♡



写真じゃ伝わらないかな…(;_;)
会いにきてたしかめて!(笑)


みんな黒髪を期待してたかな(笑)?

アイドルちゃんといえば
黒髪ですものね♡



あっ!そうそう!
反省したお話であります。


ここ最近というかね、結構前から
わたしってアイドルっぽくないな
って思ってて…

黒髪、清楚で
笑顔がとっても似合って
ダンスも女の子らしくて
にじみ出るかわいさと萌え萌え感
どんな写真も様になって
癒されるあまり
ずーっと見ていたくなるような
お方をアイドルっぽいと思ってて
(もっと素敵なところたくさんあるけど)


けみゅさんひとつも
当てはまらないやん!と
なんとも言えない
ネガティブシンキングに
なっていたのであります。


どーしたらいいんだろう…
って悩むだけ悩んで
努力はしてなかった気がする…


うだうだマン
最低やんっ!


もうアイドルっぽくなくてもいいや!
なんて投げやりになってたわたし…


人間としてどうなのよ!


そんなとき、この前の
ツインテール協会さんの
イベントに行って
思ったの!!


アイドルさんはこうでなきゃみたいなの
ひとりでうだうだ思ってる前に
アイドルさんのライブ
ぜんぜん見たことなかったじゃん!!

って、、、、


なんと前途多難な…


ひとりよがりも程があるわ。



アイドルの定義とか…
ヲタさんがすきなアイドル像とか…

(そんなものないのかもしれないけど…)


今だによくわからないけど


今はいろんなアイドルさんがいるわけで


もっとたくさん見て
勉強することが大事で

もっと自分を知って
いいところ、自信持てるところを
見つけることが大事なのかなって!


平々凡々だしおバカだし
先のこととか
もっと高い意識の考えとか
ぜんぜん考えられないけど…


そう、感じました!



自分のキライなところは
たくさん出てくるのに
いいところを見つけるのって
こんなに難しいんですね!



これがけみゅです!
って、言えるものを探す
旅に出たいと思います。


ダイヤモンドも温泉も
原石や源泉がなきゃ
磨けないし生まれないもんね


まずはそれを探すことだな(^-^)

あぁ、長い旅になりそうです。




みつけられたら
もっと素敵になれるかな?



それまでどこか迷走中なけみゅを
どうかおたのしみくださいませ
みなさま!




アイドルらしさなんて
言葉自体
おかしいのかもだけどね。







ぐっにゃい☆


けみゅ(бν.б)∩