ついんてーる | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

今日は節分太巻き
鬼は~外!福は~内!の日です。



みんな、願い事した?
って、Twitterに書いたけど…
けみゅも食べるのに必死で
願い事してなかった(o゚Д゚o)ンマッ!!(笑)



改めて今年も早く過ぎていって
しまうのだと
少し怖くもなりました…
もう2月って…。
1月なにか残せたこと
あったかしら、、、( ˙-˙ )
計画を立てないと!!
時間とはリアルだな…
待ってはくれない…ツンデレですね。



そして、昨日は
ツインテール協会のイベントに
行ってきたのだよ♡

\!!!ツインテール最強!!!/






任務のあとだったから
行こうか迷ってたんだけどね

行って本当によかった!!!!


たくさんのアイドルさんの中で
けみゅは魅了されてしまったよ♡


PASSPO☆の玉井杏奈さんに♡


ダンスがしなやかでセクシーで
とてもいたずらっ子なパフォーマンスが
かわいくって
トークもキレキレなおもしろさで
けだるそうな雰囲気なのに(いい意味で)
嫌みがないふざけっぷりで


(うまく言葉で表せられないから…
杏ちゃんファンの方、読んで嫌な気持ちになってしまったらごめんなさい><)


ずーーーーーっと
目で追っちゃってました(。・・。)!

魅力的すぎるっ☆


気になりすぎて検索して
ブログ読んだら
もっとファンになってしまった(^-^)

本当に杏ちゃんの考え方とか
素敵だなぁって尊敬するし
共感できるっ(^-^)!!!





ここでひとつ反省。

例えの話。
ライブを見て頂いた方がいて
もし、Mike☆miKeをいいなぁと
思ってくれたとして
まずどんな人達だろうって検索するよね?
そしてTwitter見るよね?
でもって、もっと知りたいなって
思って頂いたとしたら
やっぱりブログ見るなぁと思って。
その人の考えとかどんな人物なのか
知れる場所なんだなと
この機会に改めて実感しました!

そこで何も書いてなかったら…
興味は薄れてしまうかもしれない。



だからと言って
人間そうそう変われるものじゃないから…
(すでに言い訳…)


無理ないリズムで
更新していけたらと!


そう!無理はよくない!!
頑張りすぎて終わってしまうことより
続けていく方が
とても大切だと思うから☆



にしても、けみゅ書いてなさすぎた…
これではサボってると思われても
しょうがないな(^-^;ごめんなさい。



だからね、これからは
絵文字とかにこだわらないことにする(笑)


うひょーっみたいな感情を
もっと分かりやすく伝えられるから
絵文字や顔文字って大切だと思うんだけど
(特に文章力ないと…)
見た目もかわいいしねっ♡
でも、この絵文字が今の感情にぴったり
っていうのを見つけてる間に
次、なに書こうとしてたか
忘れちゃうんだよね…けみゅさん(汗)

おバカなんだ(^-^)


だから、
これから絵文字少なめなブログでも
冷たい人間って思わないでね(;o;)


あっ!
もういっこ反省したことがあったんだけど
長くなりそうだから
また今度書くことにしよう!



ツインテール協会さんのイベントあったらまたいきたいなぁ(*ฅ´ω`ฅ*)

アイドルさんたくさん見て
もっと勉強したいなっ!!

とっても楽しい時間を過ごせました☆













あぁ~やっぱり普通はイヤだな


違った感覚、感性、考え

3Kだね!


変わった人?こだわりある人?

になりたいよっ






そういえば、無理はよくないって
言ったけど…
今のみけみけは頑張り時かもです!



魅力が溢れ出てきますよーに





にゃんbye☆





けみゅ(бν.б)∩