★12*7ガヤガヤ☆カミスガ★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

もう1つだけ書きたいー(´つω・`)


続いて、上菅谷のおっきなイベント♪
ガヤガヤカミスガに出演させていただきました!!!

以前はガルパンの切符の応援隊みたいなので出演させていただきましたが、みけみけとしてライヴ出演楽しみにしていたので、うれしかったです(  *´ω`*  )ラブラブ



この日からみけみけは、12月限定のサンタ衣装だったよん(*´艸`*)クリスマスツリー
しゃんたしゃんしゃんしゃん♪

みけサンタいかがでしたかー!?(*´ー`*)音譜



めためた寒かった記憶があるなー!あせる


みんな寒いなか応援、声援ありがとうございました!!!
かなり、心強かったし、楽しかったです!♡
そして、はじめましての方もありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧
みんなで、一緒に盛り上がっていただいて、寒さなんか吹き飛ばせたかなー✨笑






マイクが、コードレスじゃないと結構大変にゃのよねえったまにというか、結構あるけど、慣れないっ(._.)
途中線吹っ飛んだり、ハプニングもあったけど、みなさん暖かい声援に助けられましたっ(*´・w・`*)☆



✪セットリスト✪
渚のシンドバッド
恋のダイヤル6800
みけ☆みっけ
クリスマス
頑張ってる途中




物販も、風も強いなかだったけど、みんなでわいわいできてたのしかったです!!!
いつも、本当に本当にありがとうございます!!!


また、時間見つけて続きの12月のブログ書きます☆






みなさん、今日も1日おつかれさまです天使ラブラブ
明日もがんばろうねー!おー!♡
今ウトウトしながら、打ってました(笑)


いつも、本当にありがとーぅう(*´;ェ;`*)♡感謝っち!!☆





夢で逢えたらいいね← 
おやすみーにゃんヽ( *´•ω•`*)/♡*。




いい夢みろよーっ星空流れ星
みーにゃんヽ(  *´ω`*  )/お月様