★12*5えつこのウシキンUstream配信★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんおつにゃん(。・ω・。)★



みーにゃんは、一人お仕事終わったあと原宿に行ってきたよ~天使ソフトクリーム
音楽聞きながら一人ウロウロするの結構好き(笑)タピれたし☆

その帰り中だよんIにんにんっ
今更ながら、エビ中SHOP行くの忘れてしまったー(*;-;*)今日限定だったのだね叫びあせる



さぁ、12月のライヴ記事書けてなかったので書いていくねー(。・ω・。)ゞ
よかったら、読んでね?♡


まずは、11月もお世話になりましたまついえつこさんのえつこのウシキン☆ 
私たちみけみけは、Tプリさんのご紹介で、出演させていただいたのですが、、
みけみけは、こめひめちゃんを紹介させていただきました(´。・v・。`)♡



前回と一緒でお客さまとの距離が近い!!
めちゃめちゃアットホームで楽しい空間でした☆やっぱり生配信のUstreamは、緊張しちゃうな (๑•﹏•)トークって難しいなぁー
でも、楽しさのが勝っていた!!
こめひめたんと一緒ってだけで高まるおん!






2014年を漢字一文字にしたら?っていうコーナで、みーにゃんは、以前もブログに書いたけど愛にしました!!
その理由は去年の最後のブログに書いてあります(´,,•ω•,,`)笑





ご飯に合うものは?っていうコーナは、
みーにゃんは、やっぱり茨城だし納豆(*・Θ-*)
えつこさんも、一緒でした☆

でも、正確には納豆に生卵とか最高においしいよねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
すすむ~すすむ~ごはんがすすむ~♪

はい!すすむのは、みーにゃんには、毒なのでなかなか食べれないのだ!あせる
ココスの朝食バイキングでは、食べるよん(笑)



そして、頑張ってる途中を歌わせていただき、急きょ売れたいエモーションも歌わせていただきました!!
みなさんのコールが素晴らしくて本当にありがとうございました(´。・v・。`)♡


物販も、とっても楽しかったです!!!
プレゼントもありがとにゃん♡
まとめて載せるね(´,,•ω•,,`)!







えつこさん、まりちゃん、こめひめちゃん、関係者のみなさん、来てくれたみけっ子倶楽部のみんな、Ustreamみてくれたみなさん、本当にありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧







今週の30日の金曜日も、牛久GREEN*GREENさんにて、カブキロックス・氏神一番さんのウヂツボの牛つぼに出演させていただきます!!
20~21時です☆
前売り\1,500/当日\2,000 +オーダー

よかったら、逢いにきてみっけ?♡




ももクロエビ中フラゲ日←
みーにゃんヽ(  *´ω`*  )/音譜