2015ねん☆初ブログさん | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

この記事ずっと前かいたのにほぞんになってたー・゚・(´pωq`)・゚・
この日付からもちょっぴり前から書いてた記事でした!笑


改めまして…

\2015年あけおメェ~おひつじ座晴れ



やっほーヾ(●`・ω・´●)ノ

今年もみんなにとって笑顔いっぱいなキラキラした毎日になりますように♡

お正月も終わってしまって、なんだかとっても1日1日が早いよぉー⚠
ここ最近のみーにゃんをまとめてみました(´ฅ•ω•ฅ`)


まず大晦日は、お墓参りに行ったりおばぁちゃんのそばをもらいに行ったり買い出ししたり、色々準備して紅白のももクロちゃんをお待ちしていました♡


年越しそばー!!
そばが見えない件←





紅白杏果ちゃんは、とっても残念だったけど…
杏果ちゃんの立ち位置あけてあったり、メンバー全員緑色のネイル、衣装もみんなで緑色つけたり、あーりんが杏果ちゃん持ってたり、会場が緑色にそまっていたり、まーくんのマイクロが緑だったり…素晴らしい愛だね・゚・(´pωq`)・゚・

そして、みーにゃんはこの前
今回の紅白の衣装コーラス録音とメッセージ衣装参加してきたのです!
初紅白出場♪ヽ(´▽`)/!?(笑)
なんちて♡

モノノフでよかったって本当に思う!!!
さすが、世界のももクロナンバー1だぁ!!!

緑のサイリウムも用意して応援音譜




そして、12時なるときは、みんなノリ悪くて←妹ちゃんと二人で外に出て恒例ジャーンプしてきたので、地球にいませんでした♡
何年間も続いてるな(笑)

動画撮ったりして新年そうそう姉妹そろって元気ハツラツヾ(●`・ω・´●)ノI


子どもは風の子元気な子ー!♡






そしてのんびりももクロちゃんユースト見たり、テレビ見たりしたよん☆゜





初日の出いく約束したのに、みんな起きず行けなかったー(笑)
一回起きたのにウトウトして、みーにゃんは初日の出出た5分後に起きたー・゚・(´pωq`)・゚・
楽しみにしていたのに!!
しょっくーしょぼんハートブレイク

そして初詣に行ったんだけど激混みで
屋台とか楽しんだりしてー(ノ´▽`)ノ
改めて夕方に行ったよー!
けみゅも合流して改めて行ったんだけど、もうおみくじ終わっていて軽い機械のおみくじしかなかったの(*´゚д゚`*)
吉☆だったけど…ちゃんとしたの
引きにいきたいな☺


2015年おめでとう会とお誕生日会したり、凧上げしたり、海鮮丼食べに行ったり楽しい新年を迎えられました!!!


毎日泊まりにきてくれていて、わいわい賑やかのみーにゃん家でした(๑´ω`ノノ゙✧












さぁ、みなさんたくさん笑って
福をいっぱい呼び込もーお♪
にやにや(´∀`)へらへら







今年も1日1日大切に過ごして素敵な毎日にしましょお٩( ‘ω’ )و
2015年もみけみけ、みーにゃんをよろしくお願いいたします( u _ u )♡
一緒にいろんな思い出作りたいよー!!!



よっしゃ!
やれることを何事も全力でがんばる!
飛躍の年にしたい!



♪努力!忍耐~!根性!







読んでくれてありがとう!♡

今日も1日お疲れさまーヽ(´▽`)/


初ブログ←
みーにゃんヽ(*´ω`*)/合格