★11*30ファッションクルーズひたちなか★ | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

寒い中ファッションクルーズの野外ステージ来ていいただき、ありがとうございました!(∩´。•o•。`∩)💕




 
今回は1ステージだったので、
6曲歌わせていただきました!!
セットリスト★
みけ☆みっけ
渚のシンドバッド
うしろゆびさされ組
DNA狂詩曲
バンザイ
頑張ってる途中






ちょこっと長めのステージでしたが、みんな楽しんでいただけましたか?☆
素敵なお写真撮っていただきありがとうございます!!!





最近ずっとアナ雪のお水だったんだよん雪ラブラブ



最後も遅くまでみんなありがとう!♡
最後の締めのあいさつも、みんなでにゃ~!で決まったしこれから浸透していけばいいにゃ(´,,•ω•,,`)☆






たくさんのみけっ子倶楽部のみんな来てくれてうれしかったです!!!
あたしたちに逢いにきてくれるって本当に本当にありがたいのです゜.(つx・。`*)゜.・



来年もみけみけをよろしくお願いいたしますヾ(。>﹏<。)ノ゙
来年の初ライヴは、1月11日ファッションクルーズです!!
ジバニャンくるみたいだよーฅ(=^・x・^=)ฅ
楽しみ楽しみ♡
みんなに逢えるの楽しみにしています!!!


12月のブログは、来年に持ち越しになっちゃうけど…今年もたくさんたくさんありがとうございました!!!


↑今年のみーにゃんの漢字一文字♡
12月のウシキンで今年を漢字一文字に現すってお題にみーにゃんは、『愛』にしたんだけど…
なんかおもしろみとかないしありきたりかもだけど、本当に本当にたくさんの方に愛をいっぱい感じました(;_;)♡

今年は結構大きく体調をくずしたりが多くて、そんなときもみけっ子倶楽部のみんなや周りのみんなにたくさんの愛をいただいて…助けられました!
うるうる(;_;)♡
毎回来てくれる方も増えて、なにより一周年ではたくさんの方にお祝いしていただいサプライズとかたくさんみけみけの為に考えていただき本当にありがとう。。♡



みんなに恩返しできるようにもっともっと自分らしくまっすぐに突っ走っていきます!!!
たくさんの人に笑顔や幸せな気分にできるようなまねきねこアイドルになります☆゜
みんなみけみけ、みーにゃんよろしくお願いいたしますだよっ(∩´。•o•。`∩)💕



ながながと一気にブログ書いちゃってごめんなさいっ!!
来年は、もっとちゃんと更新がんばります(´p・ω・q`)
何事もビッグマウスにならないようにがんばるっ!!!


みんな本当にありがとうございました!!!



ビッグラブー♡

ビッグハグー♡






2014年さんちゅ♡←
みーにゃんヽ(  *´ω`*  )/鏡餅