みんな手をつなごう。 | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

こんばんわ☆

みんな今日も1日お疲れさまです(๑˘◡˘๑)



みーにゃん色々気づいたことや想ったことがあるので書かせてもらいます。





2015年はじまってライヴ来てくれたみけっ子倶楽部のみなさんありがとうございます♡
みんなにずっと逢いたくて早くライヴしたかったよー!!!
あとでブログ書くね!!




みけっ子倶楽部のみんながいての、
みけみけだと思っています。
本当に。
いつもありがとうございます!!!


そんな数多くないみけっ子倶楽部のみんなは、仲良くぴーすにいてほしいのです。
みんな仲良しだし、暖かいしはっぴーをたくさんいただいてるよっ!
そんな大好きなみんなが、ひとりでもみけみけライヴに来て悲しい気持ちやイヤな気持ちになってしまうのは、みーにゃん本当に本当に悲しいです…(。´_`。)



みんな人間だし、不満や考えや価値観も違うし色々気づくところも一人一人あると思います…

そしてアイドルさんによって決まり事は、違います。みけみけはみけみけです!




不満や気づいた事や提案などはそういうのは、みけみけやお手伝いしていただいてる方に相談してください。
いいずらかったらアンケートとかおこうかな?
(今勝手に思いましたあせる

そういう、意見をいただきこちらで検討して決めて公表していくので、仲間同士や個人的にで決めたりではなくてまずこういう事あるんだけど、、、って聞いていただきたいです。


仲間同士で話して、もめたり仲良くなくなっちゃったり…とか見ててわたしは、すごく悲しくなるし、すごく嫌です!




誰が正しいなんて決まりはないと思う。
でもみけっ子倶楽部はみけみけを応援してくれる方の集まりだし、、支えられながら、成長していきたいです。
ふわふわしてて考えてないように見えちゃうかもだけど…色々ない頭なりに考えたり悩んだりしています。
これからは、誰でもなく最終的にみけみけがみけっ子倶楽部の先頭きっていけるようにしたいです!




なんだかやっぱ文章力ないわたしは、とっても伝わりずらいけど…
誰かが誰かに言った事で、どちらも嫌な気分になってしまうの本当に嫌です。(;_;)





まだ歩きはじめたばっかりのみけみけだから、最初の輪はとっても大事だし仲良くしてほしいです。

そういう事が、きっかけで誰もかけてほしくないし、みけっ子倶楽部でいていただきたいです(;_;)












ねぇみんな?
わたし一応パワースポット目指してるからさ、悲しい気分にさせてたら全然だめじゃんね!
全然キラキラ届けられてなくなっちゃうー。
そうなるとさー、パワースポットどころか、まねきねこじゃないじゃんね(。´・_・`。)
ふわぁあぁあああぁぁー
ごめんね。。。



キラキラも笑顔もみーにゃん、みけみけに逢うと元気出るって想ってもらえるようにしたいさ

がんばらなくちゃ。





みんなで笑っていこーぜ(●´`●)ノ!
ぴーすが一番!チョキI






明日からもお仕事、学校とか色々みんな
がんばりましょうね✧
体調には気を付けてね( ´;o;`)!
体調悪い方は、ちゃんと暖かくしてゆっくり休んでね星





手をつなごう←
みーにゃん☆