ちょっと楽になると暇地獄 | お買いもの中毒な病人!

お買いもの中毒な病人!

美容とネットショッピンクが好きなアラフォー、乳がんになりました!

〇HBOC(BRCA2)
〇ルミナールHER2

術前化学療法後、
みぎ乳房全摘+腋窩リンパ節郭清+広背筋皮弁による乳房同時再建済。

放射線治療中。


治療の記録と日記。誰かの参考になれば。

 

 

ドセハーパー4回済

EC療法4回済
ラストケモから41日目

 

※サブタイプなどはプロフィール

 


手術日朝からずっと便秘だったのが

やっと解消されましたちゅー



排液が血性(血が濃い?)らしく

あんまり動くなと言われるし

ひたすら3食運ばれてくるし

入院前に貰った青汁を飲んだら

お通じが。

たまたまかもしれませんがちょっとスッキリデレデレ





1日に何回も傷口や排液の量を見に来てくれたり

包帯変えてもらったりして頂いてます。

患者側は日がな一日動画見たり寝てるだけで申し訳ない。



前シーズン1がおもしろかった

世界の果てに置いてきたシリーズがまた始まったので見てます。







しかし暇を持て余した入院患者からすると

完結した話じゃないと

次の放送を待つ事になるから

韓ドラでもみるかーといったかんじです。


とにかくこの暇地獄を乗り切らなければ真顔