術後3日目。貧血 | お買いもの中毒な病人!

お買いもの中毒な病人!

美容とネットショッピンクが好きなアラフォー、乳がんになりました!

〇HBOC(BRCA2)
〇ルミナールHER2

術前化学療法後、
みぎ乳房全摘+腋窩リンパ節郭清+広背筋皮弁による乳房同時再建済。

放射線治療中。


治療の記録と日記。誰かの参考になれば。

 

 

ドセハーパー4回済

EC療法4回済
ラストケモから40日目

 

※サブタイプなどはプロフィール

 



おしっこの管を取ってもらってだいぶ快適に。

歯磨き粉もできました。



貧血があるので形成外科への受診は車椅子で連れて行ってもらったり。



動ける様になったので暇つぶしに動画見たりゲームしたりしてたけど

排液が多いらしく。あまり動くなと言われました。

そんな動いてないんだけどな驚き



腋窩の排液が多くて、色が濃いらしいので脇をグルグル巻きにされた。圧迫。





そして術後3日目です。


ずっと貧血みたいで。

しんどいか聞かれるけどよくわからない。

術前、術後と、どんどん値は悪くなっているので輸血するらしい。



不規則抗体陽性なので

WATASHIに合った血液を持って来てもらうまで

時間がかかる。



↑これを2パック。



どうにかヘモグロビンの値も

5→8まで上がったらしく

一安心です。



排液の管は3つ繋がったままだけど

下半身のシャワーは許可されたので

シャワーしてみました。


管を気をつけないといけないので

そっちの方が疲れてしまった。


ある程度ホットタオルで拭いてもらえるし

下半身しかシャワーできないなら

毎日じゃなくてもいいかもな〜真顔