術後5日目。右側が浮腫む | お買いもの中毒な病人!

お買いもの中毒な病人!

美容とネットショッピンクが好きなアラフォー、乳がんになりました!

〇HBOC(BRCA2)

術前化学療法後、
みぎ乳房全摘+腋窩リンパ節郭清+乳房同時再建済。
カドサイラ+ホルモン療法(レトロゾール)中。


治療の記録と日記。誰かの参考になれば。

 

 

ドセハーパー4回済

EC療法4回済
ラストケモから42日目

 

※サブタイプなどはプロフィール

 


昨日からぼんやり気づいてましたが

手術した右側が浮腫んでいる。



浮腫むとは聞いていたけど

術後だから浮腫んでいる程度なのか

今後常に一定浮腫んだ状態なのか

観察していかないとわからないですね。




自分だから気になるだけで

他人がよく見たら浮腫んでるねーってわかる程度だとは思うのですが。




術後のリハビリ?運動も

まだあまりできる事がなく




左上2個までしかやらなくていいと言われているので

本当に食っちゃ寝しかやることがないです無気力



3つある排液も貧血のせいか

なかなか薄くならず

特に背中の排液がずっと濃いまま。



取る瞬間も怖いけど

とにかく動きづらいし

これが全部取れないことには

退院できないので

早く取れるといいなー赤ちゃんぴえん