心がざわつく〜 | お買いもの中毒な病人!

お買いもの中毒な病人!

美容とネットショッピンクが好きなアラフォー、乳がんになりました!

〇HBOC(BRCA2)
〇ルミナールHER2

術前化学療法後、
みぎ乳房切除+リンパ節郭清+広背筋皮弁による乳房同時再建済。


治療の記録と日記。誰かの参考になれば。

 

 

ドセハーパー4回済

EC療法4回済
ラストケモから33日目

 

※サブタイプなどはプロフィール

 

 

入院まであと3日。

 


最後の抗がん剤が終わって

吐き気と味覚障害に苦しんだけど

サプライズで友達が集まってくれたり

ありがたいなーと

元気が出ていた愛飛び出すハート

 

が、やはり豆腐メンタルのWATASHI、

手術日が近づくに連れて

ソワソワしてきて

落ち着かない。

 


入院までまで1週間を切ったあたりから

ソワソワ心ここに在らず。

 


誕生日を祝ってもらったり

母の日に送ったお花のお礼を言われたり

体調確認の電話があったりしたけど

人に気を遣って貰うことも

人に気を遣うことも全部しんどくてチーン

 

何も集中できない。

情緒も不安定。

 


ひとり暮らしの良いところは

情緒不安定でも誰とも会わないようにしてれば

誰かにあたったりしなくて良いところ。

 

なのに、

こんな時に限って(気を遣われてなのか)

色んな連絡があるから

しんどいチーン

 


考えてもしょうがないし

もう逃げられないし

今更ながら

手術が恐ろしくて仕方ない滝汗

 

 

 

とりあえず何も考えたくないので

 

 

 

 

おぎやはぎの韓国VLOGをみて現実逃避。

ゆるくて良い。

 

韓国いきたーい