日本各地での豪雨で被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。



ブログランキング1位✨
このブログを読んでわたしの人生は
大きく変わりました。
そのブログとは!?右矢印こちらをクリック 




~大ヒット放送スタート~

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ

『change the world television』
★詳細は→ コチラをクリック! 



※※※※※※
 

あの頃、本気で思っていました。
人生終わった… と。
 
何者でも無いという 才能 が 豊かな人生を創造するなんて…  まだ知りませんでした。 
 

 

リストラと指定難病が同時にやってきた

独身アラフォー女子

 

 

どこの会社の人でもない

誰のママでもない
誰の奥さんでもない
難病を患ったアラフォー独身女子が
この先 生きていく事ができるのか。
生きていく意味があるのか。
 
生きることへの恐怖、不安、孤独が
一気に押し寄せてきました。

 

 

※※※※※※

 


8年間お付き合いした方と自ら婚約を解消し、その後は恋愛トラブルに巻き込まれ続け…


よろしければコチラを↓↓↓

奈落の底とどん底に落ちた結果

 

 


過去を恨み辛み、気がつけば30代半ば。

女性経営者が言いました。

独身で肩書きも無いようでは

女も価値がない!!

 

 


友人が言いました。

女の市場は35歳まで!!!

 

 


わたし焦りました滝汗

 

 

猛烈に仕事をこなし、自分にも人にも厳しく、職場の男子を追い越して出世。

仕事が終わればヘアメイクを完璧に直して、婚活へGO🏃



酒とネオンと夜のニオイ

作り笑顔と女子の探り合い。

 


出会いの場に出会いは無く帰宅途中の夜中25時。

田舎の澄んだ空気と星が綺麗すぎて、虚しさで涙が出ます。

睡眠時間4時間、酒が残る二日酔いでまた出勤。




『あいつより絶対に幸せになってやるプンプン

あいつって誰って話ですが😅


過去に傷付いた出来事が執着に変わり、

その人の不幸を願うほど心がやさぐれ

その人より幸せでありたい為に婚活に明け暮れました。



ヨレヨレクタクタで帰宅する家

そんな姉の姿を見て、姉弟の関係も益々悪化。

馬が合わない父とは顔を会わす度に通報レベルの怒鳴り合い。

それを弟がSNSに投稿📱

わたしブチギレムキー母は呆然ガーン



一人暮らしから帰ってきた新しい実家

わたしはやっかいな居候。

居場所はありませんでした。




人生が上手くいかないのは全部あいつのせいだ!!




『わたし』を傷つけた人を許す事が出来ず、

許し方が分からず…

悪魔にとりつかれたような行動は自分を苦しめていきました。



誰もが羨む結婚をして家を出てやる!!
哀れんだ友達も『あいつ』もみてろよームキー
歪んだ目標を達成する為の毎日でした。



酒におぼれストレスで顔中にニキビができた20年前
(⚠️ほっぺの赤みはチークではありません)
 辛かったはずなのにいつも笑っている…😅



アラサーからアラフォーになる頃、
婚活仲間が続々と結婚&出産ラッシュびっくり
 

35歳を過ぎた頃 なんと!!見事に!!!

 わたしだけ 成就していなーいゲッソリ

 


 

落ち込む間もなく会社が倒産し突然の無職に滝汗

同時に指定難病と巨大子宮筋腫が発覚ガーン



看護師さんに叱られるほど、

身体がボロボロになっていました。


 


アラフォー独身女子 何もなくなる…

どれもこれも成就せず、


あぁ…  人生 終わった … 笑い泣き

全てが強制終了でした。


そして… 
ステロイドの副作用で顔がおデブにゲッソリ

副作用による 躁鬱とムーンフェイス

心のバランスを崩しました。

 

 

※※※※※※
 
体力仕事である『フローリスト』
リスクが高い為 復帰は諦めました。
目標を掲げ走ってきた道。
病によって奪われ生きる目的を失いました。
 
憧れのParisへ花留学2005冬
花屋の現実とは!?私の花物語はコチラ↓↓↓
 
 

無職… 独り… 病気… 『生きていく意味』って何???
様々なセミナーや起業を目標にしたスクールへ通い、自分を探し続けました。
 


出口の見えないトンネルをさ迷っていた
2015年12月12日📆


ファッションショーがあるんだけど出てみない? 



世界を変えるファッションショー大使

山田あやこさん から届いたメッセージ。



それは人生を好転するきっかけとなった

世界を変えるファッションショー へのお誘いだったのです。

 
光の見えないトンネルから抜け出したい。
本当の自分を見つけたい。
何かが変わるかもしれない!!

すがる思いで、
世界を変えるファッションショーへの参加を決意しました。


※※※※※※
 

なぜ生かされているのか


ウォーキングレッスンの為、

モデルスタジオGRAND BATTEMENT大阪へ伺った日


のほほんむらさき音符
『Pカフェ』というお茶会に参加しました。



『あの世はあると思いますか』


初めてお会いした

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』創業者に突然聞かれました。



…はい。

(心の中では壺でも売られるのか?と思っていました)



子供の頃の不思議な経験から

漠然と『ある』とは思っていました。が、

改めて真面目に質問をされると戸惑います💦



アラフォー独身・難病・失業など

世界を変えるァッションショー へ参加するきっかけをポツリポツリと話しました。



それを聞いた創業者はおっしゃったのです。



『全てが成就せず良かったですね』 

 

(え???)

 

『どん底で良かったんですよ。』

 



あの世があると思いますか?
あの質問の真相を知り、
想像もしなかったお話しを聞くことになり意識もうろう滝汗

↑( PHPM講習初級編だった )

 



※想像もしなかったお話しはメルマガが出ています。

『ごく一部の芸能関係者が実践する

最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

無料メルマガ登録は右矢印今すぐこちらをクリック

 

 


世界を変えるファッションショーの母体となる

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』創業者は森羅万象の仕組みに目覚め、

『ホームレス 』から成功をおさめられた事を知りましたびっくり

 

ホームレスからの成功の全てを知りたい方は

今すぐコチラをクリック


 


後日 想像もしなかったのお話しの続きを聞きたくて 

『プロデュースの力講座』に申し込みをしました。

 

 

 その講座こそが生まれつき力を目覚めさせる 

『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM) 

 



どん底は本当にどん底なのか?

その出来事は本当に不幸なのか?



どんな状況でも『笑顔と感謝で

と、創業者は仰ったのです。




どん底で笑顔と感謝???

(えー… っと… 無理デス(T_T)…)

 



森羅万象の仕組みを教えていただき

とりついていた『悪魔』がスーッと離れ、

全ての恨み辛みが消えていきました。



長い戦いでした。

自分の『心』との。




ヒトを恨む。

それはとてもキケンな事。




※※※※※※

 


願いや思いが何一つ叶わない

 

いつも、いつも上手くいかない。

子供の頃から感じていたのは 取り残された孤独感。

 

どんなに、どんなに努力しても、

何事もみんなと同じにはならない。

 


『なぜ?わたしだけ??』

 


遂には社会から放り出され、守る家族も無く、子供や家族の為に頑張るでも無く

学歴、職業、健康、年齢、容姿

ベクトルが【自分】にしか向いていないと、

他者と比べ全てがコンプレックスの塊となります。

 
 
「わたしは価値の無い人間なんだ」
 
 
自分を卑下する事が自分を守る為の 
逃げ道 でした。
 
 
※※※※※※
 
 
『自分』と○○を信じる力が世界を変える!!
 
森羅万象の仕組み 生かされている意味を知り、学びも5年目に入ります。
自分 を愛する事が苦手なわたしには、
自分 を信じる事は至難の技です。
 
 
⚠️人生思い通りの方は読まないでください⚠️
↓↓↓
 
 
学びの中で『自分』 が誰かという本質を知り、日常のあらゆる出来事に笑顔と感謝を忘れず過ごしました。
ゆっくり ゆっくりと信じる力を積み重ねてきました。
 
 
※※※※※※※
 
 
生きながら生まれ変わった日々
 

学びを始め 第一報は、
『病気だった事は忘れていいよ』
 

主治医の先生が言ったのです。
 
『え?』←(わたし)
 

半年に一度の検査はドキドキです。
 
『うーん… 治ってるみたいだね… 何でかな?』
 
何でかな?『治るんですか?』(わたし)
 

『緩やかに進行する病だから…治る人は… あんなりいないかな… 』
 


 
ステロイドやピルなど、
何年間も薬漬けだったわたしが薬を飲まなくていい生活が続いています。
 

気が付いたら、
子供の頃から持病の喘息も出なくなっている!?
 


そして日本最大級のフラワーコンテストで奨励賞を受賞日本国旗

フラワー講師として地元のテレビに出演📺️

 

 

世界を変えるファッションショー×Atelier de fleurs Corail

100年後の世界を創造する花屋【豪姫】監修

 

 

さらに!!全国各地へ日本国旗

りんごちゃんを応援するボランティアへ参加させていただけることに🍎



【ボランティアの力で世界を変える】

12年のボランティア実績!

『ボランティアをやりたい!』

そんな女性をバックアップします。

ご興味のある方は 今すぐこちらをクリック

 
 

りんごちゃんは高齢者福祉施設や老人ホーム

保育園、幼稚園などに慰問し、童謡などを皆さんと一緒に歌います。

 

 

 ※※※※※※※※※※

 

どん底でも笑顔と感謝で!

 

 

猪突猛進後、壁にぶち当たり大ケガをしていましたが、壁に守られていた事を知りました。 

 

今が、どんなに不幸な状況でも

今までが、どんなに不幸な人生でも

人と同じものは無くても、

実はそれが『才能』だったとしら。


 

自信が無いままでもいいんです。

生まれもった『才能』に気がつくと

そのままで次々とキセキを起こす事ができます。



あなたの『才能』をあなたは知っていますか照れ

 



『 花の力で世界を変える 』

さとみンのBlooming Dayピンク薔薇
 
毎日電車に乗りますが先日はダイヤが大乱れ💦


最寄り駅ではそんな事は知らないであろう、
おじいちゃんおばあちゃんのコーラスが聞こえていました✨


『~~~かーわいい野菊🎵 うーす紫の🎵』


あらっラブ この唄『野菊』
りんごちゃんが慰問で歌っていたぁ💕

思わず口ずさんで歌う余裕あり❤️




昔からいわゆる『虫の知らせ』に敏感なタイプではありますが、
近頃○○が磨かれているお陰様か???
何となく感じるのです。


何を?(笑)


何でしょう?(笑)





その日も朝から何となくそんな気がする。
そんな時は、万が一を考えた行動をします。


お陰様で予定通りに予定の場所へ到着。


自分の○○を信じて動く事がクセになると、
日常のトラブルも無難に乗り越える事ができるのです。

関東一の大杉


以前は目の前で起きた現実に右往左往していました。


誰にも頼まれていないのに『責任感』で
会社にもどんな状況でも這ってでも行きました。


電車が止まり動かないのなら、
40分歩いて隣の駅に行ったり🚶
(田舎の一駅は遠いのです😱)


歩き、歩き、歩きまくりました。
父と😅


結局はそこで待機になるか、
電車が動き出し、隣駅まで歩いた意味さえ無かったとか。


歩いた40分は自己満足。残るのは疲労😅
結局は遅刻するのです。



目先の現実しか見ずに行動すると、
何かに巻き込まれる恐れもあります。


どう捉え、何を見て行動するのか。
正しい『知識』を知る。
知ると知らないは雲泥の差


不運と呼ばれる出来事は、
○○からのプレゼントなのです✨
○○とは!?
あの講座で学べます👓️


すくすく成長中😍
弟が姪を実家に連れて来てくれました✨


※※※※※※


美しい人生映画を創ろう!

森羅万象✖️ DNA

運命を自由自在にコントロールし
異常気象を鎮め 未知のウイルスを味方に付ける技術。 

この技術を極秘で実践し
時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ女性や、癌や難病が感知する女性などが、続々と誕生し続けている。


阪神淡路大震災のとき
何が起き?
何を観て?
何を思い出し?
何が目覚めたのか?

貴女が目覚めたとき美しい人生映画を創造できる。
 
本部オフィスはコチラ

阪神淡路大震災から25年の時を経て、
創業者が、皆様に女神になる方法を伝えます。


2020年1年間のみ!
創業者の講座を直接受講できます。

◆講座内容詳細→ 詳細はコチラ!!


 

お金無し、家無し、人脈無し、

ホームレスからでも成功してしまう技術!
 

ホームレスからどのようにして

世界最高峰のビルにオフィスを構え

悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?

★創業者の実績はコチラ
 


ゼロから全てを生み出す神業!

どんな過酷な時代の中でも生き抜くすべを伝授!

 


◆講座名
『人生は貴女の映画です』
 ~美しい人生映画の創り方~
★創業者の実績→詳細はコチラ!!


『美しい人生映画を創造する講座』

【今後の講座予定】
アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える『美しい人生映画の創り方』 講座
●7月 5日   :大阪 満員御礼🎊
●7月12日:松本 満員御礼🎊
●7月15日:東京 満員御礼🎊
●7月23日:名古屋 満員御礼
●7月26日:大阪  満員御礼
●8月9日    :松本
メイクアップ講習&美しい人生映画の創り方講座
主催 金田律子

◆エントリー アドレス
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名 
  必ず
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
 
長野(松本)講座
東京講座
名古屋講座
大阪講座
金沢講座
Zoom講座スタート!!
 


『ごく一部の芸能関係者が実践する

最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

✅フルネームで登録された女性には
定期的に特別メールが配信されます♪

無料メルマガ登録は✉️

今すぐこちらをクリック

 



大盛況❣️

100年後の世界を創造する✨世界を変えるテレビ✨
『change the world television』

CHANGE THE WORLD TVCHANGE THE WORLD TV - 100年後の世界を創造する世界を変えるテレビchange the world televisionリンク美道会

   

お陰様でたくさんの方に

ご視聴のエントリーをいただき

ありがとうございます❣️



『美しい人生映画を創造する講座』
楽しく学べる番組内容
2,200円(60分)
大ヒット公開! !


Q&A形式であなたの質問にお応えいたします。

番組内で質問して欲しいことなど
ございましたらメッセージやコメントで
お寄せ下さい♪


※※※※※

世界を変えるTV📺️
今回ご紹介するのは✨
世界を変えるファッションショー大使 山田文子さま

『365日怒りの日々から、ピンクが似合う穏やか女神に』ザ・穏やかチャンネル
(60分:2,200円)


内容は、
「365日怒っていた私でも、穏やかな日々になる」ということをお伝えしていきます。


365日怒っていた!心境からの復活!
スティーヴン・タイラーJAPANツアー共演りんごちゃんマネージャー"


◆ 今 回 の 質 問 ◆
・そうでもない私がなぜこの技術に出会えたのか?
・なぜここにご縁ができたのか?
・自分の思考は前世が関係している?
・知らないうちに自信が奪い取られている?


ご視聴希望の方は今すぐコチラをクリック! 


※※※※※

人生が180度変わった!!

日本上陸 25年 の時を経て!
遂に!!!

携帯があれば全国どこでも学べるようになりました。

 


ごく一部の芸能関係者が実践する
人間として
最高の状態を引き出し行動する技術!

 

『JAPAN PHPM TOKYO UNIVERSITY』

多くの女性の人生180度変化したあの PHPM メソッド

 

企業秘密満載ですので

エントリー合格者のみ学べます秘密女性限定!

まずは人生は貴女の映画ですをご覧ください。

 

世界を変えるファッションショー🌎️
 

 

 

ダイヤモンドブログをご覧くださっている貴女へダイヤモンド

 

世界を変えるファッションショーや講座に

参加出来る、出来ないにかかわらず皆様と

「なにか提供したい!」「交友したい!

という思いで

『Facebookグループ』を創りました♪

 

 

下記をクリックし♪参加ボタンを押して♪参加リクエストをしてください♪

右矢印コチラバレエクリック

 

 

子供達の為に、100年後の美しい世界を創造する為に

選ばれし女性のみが参加するプライベートなソサエティです。

 

★世界を変えるファッションショーの情報

★イベント情報やコラボ情報

★モデルが実践する技術

★プロフェッショナルな企業秘密で公にできない情報

無料でお伝えいたします♪

 

 

最短でブランド化する方法!

〜世界で唯一 の芸能スカウト会社提供!〜

詳細はコチラダイヤモンド

Linage mieux 齋藤あすか様(左)
Merci batton.Tokyo森谷ユフ子様(右)

 

Liange mieux 
Merci batton.Tokyo                    

オーダーさせていただいた世界にひとつのアクセサリー

 

 

 

~ 好きなことで起業する時代♪ ~
『世界を美しくする仕事』

で起業したい女性は!今すぐ詳細ページ♪→こちらをクリック
 


【ファッションの力で世界を変える】

”世界を変えるファッションショー”SHOP
『GRAND BATTEMENT 東京・大阪』(会員制)
スタイリストさんから仕入れ、

撮影で使用した商品などを購入やレンタルできる会員制SHOPです。 

(※紹介者の推薦があれば会員になれます)


続々入荷中です!!
(ディースクエアード/メゾンミッシェル/MSGM/ディースクエアード/ヌメロヴェントゥーノ/ゴールデングースGRAMDBATTMENTなど)

世界を変えるファッションショーSHOP

マネージャーkanonnさん

 
 


【メイクの力で世界を変える】

たった1回で!劇的に美しく変化できる♪
 

【1回で学べる!プロ技メイク講習】

コチラを→メイクの力で世界を変える

 
 
 

発達障害のお子様を天才にするプロジェクト!!

発達障害のお子様の天才を目覚めさせ

世界を変えるプロジェクト!

 

『発達障害のお子様を持つママ』『子育てに悩んでいるママ』の為のカフェを開催♪ 

 

お子様3人が全員発達障害だったシングルマザー都築さん

8000万の借金を返済しながらの子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・・

世界を変えるファッションショーに

モデル出演した後、その過酷な状況から復活!

 
 

★育てるのに一苦労した長男はある分野で史上最年少でTVで活躍中。 

★宿題をせず問題児だった長女は医療系大学へ進学。 

★発達障害の勉強ができなかった次男は、突然勉強に夢中、東大を目指す。

 

発達障害のお子様を持つママさんはもちろん

子育てで悩まれてるママさんもぜひご参加ください!

 

詳細はこちらをクリック↓↓↓

発達障害のお子様を天才にするママの生き方

 


第12回世界を変えるファッションショー🌎️
 

いつも最後までご覧いただきありがとうございますピンク薔薇