『ファッションショーがあるんだけど出てみない?』

 

 

このお誘いが人生が好転するきっかけでした照れ

 

 

 

 

自分にもにも厳しくムキー

猛烈に仕事をしていました。

 

 

ホテル内のフラワーデザイナーという仕事は、

下請けのようなもの。

ブライダルプランナー

ブライダルプロデュース会社

大手企業さま 芸能プロダクション関係

など様々な関わりがあります。

 

そして 女の世界 デス

 

花を飾る夢のあるステキお仕事な反面

ハードな現状から脱する為、寿退職を目標に婚活に明け暮れる日々🏃DASH!

 

 

しかし、会社が突然 関西を撤退
無職になったと同時に、健康診断の再検査で難病が発覚ガーン

(実はこの時2つの病気が発覚プンプン)

 

こんな状態まで…と、看護師さんにひどく怒られました。

 

 

そして1年間で3度入院

更に1年間の自宅療養では、

副作用のデパートと言われるステロイド服用で身も心もボロボロに。

(その後もう1つの病気の治療の為、開腹手術)

 

 

気が付けば、アラフォー 独身女子ショボーン

 

 

あんなに頑張ってきたのに、

仕事も恋も成就せず、何も無くなってしまった笑い泣き 人生終わった…  

 

 

 

婚活仲間は全員結婚❤️👫❤️

続いて出産ラッシュ突入👶

 

 

 

いわゆる【幸せ】を一人掴む事ができず、

孤独なアラフォー女子となったわたし。

 

 

すがる思いであらゆるところへ出向き【幸せ】を探し求めました。

 

さ迷い続け、出口を見失っていた時、ある学びの場で出会った方こそ、

世界を変えるファッションショー大使となられる山田あやこさんでした照れ

 

 

わたしの目指す先をとても楽しそうに、美しく歩いているステキ女性音符

初めてお見かけした日の事、今でもハッキリ覚えておりますラブ

 

 

余談ですが、あやこ大使から見たわたしは、

マンガでよくあるガーンのシーンガーン ←||| ←コレが全体に見えたそう(笑)

この世の終わりのように思っていた気持ちが、ダダ漏れだったようです。

 

 

(副作用でムーンフェイスに)

この日ある会で、特許翻訳家・世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル播摩美樹さんと、お隣のお席でお話しをさせていただいていたとうキセキびっくり

この時まだ何も知らず…

 

 

 

体力的に、花の仕事には戻れない。何をしていきていこう。

呆然としていた頃、

あやこ大使から久しぶりにメッセージが✉️

 

 

『ファッションショーがあるんだけど出てみない?』

 

『出たいラブ

 

ファッションショー出たい!!

本当に思ったのかどうか思い出せませんが、

憧れの女性からのお誘いハート

嬉しくて断る理由がなかったのでしょうおねがい

 

 

 

(モデルスタジオGRAND BATTEMENT 大阪)

 

このお誘いがキセキ のはじまりでした。

 

 

第3回 世界を変えるファッションショーに向けて開催された『Pカフェ』

Pカフェコーヒーが開催される場所へ向かうと、

ナンダココ???
外観と中身が違いすぎる???
夢の世界にでも来たのかしら??

(モデルスタジオ GRAND BATTEMENT 大阪でした)
中に入ると、笑顔で迎えてくださる方がびっくり

 

 

 

 

 

Pが何かもわからず付いていったら

想像もしなかったお話しを聞くことになり、

意識もうろう滝汗

( PHPM講習初級編だったびっくり )

 

 

迎えてくださった方こそ、

『世界変えるファッションショー運営会社』×

『アーティストスカウト会社』の創始者と、

世界を変えるファッションショー主催者MIKIさんでした。

 

 

 

そして初めてのファッションショー参加

言葉では伝えられない感動 あたたかな空間 人 溢れる思い

 

初出演の感想はコチラ↓

ランウェイ歩きました☆

 

(第3回世界を変えるファッションショーグランプリ受賞あやこ大使と)

 

この思いこそ、今を生かせていただいている感謝だったんだ・・・

ずいぶん経ってから気が付きました。

 

 

ファッションショー後、

遂に”生まれつき力”を目覚めさせる

『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)を学べるチャンスがやってきたのです!!

 

 

学びの中で、

全てが成就せず良かったですね。と…

 

 

え???

 

どん底で良かったんですよ。と。

 

 

首を傾げるわたしに創始者は、

どん底でも笑顔と感謝で !

と笑顔でおっしゃいました。

 

え… っと ムリ…

心はウラハラでも良いので(笑)

やってみてください。と。

にわかに信じがたい言葉を信じ、

ひたすら学びを実践する日々。

 

 

 

『 人生終わった 』

はずでしたが、

孤独なアラフォー独身女子は悲劇の妄想に過ぎず、

生まれつき力を思い出す為の出来事だったのです。

 

 

 

そして、

日本最高級のフラワーコンテスト奨励賞受賞ピンク薔薇

ファッションショーでグランプリびっくりびっくりびっくり

なんと難病持病の喘息をも克服!!

 

 

 

更には、

世界を変えるファッションショー総合主催者 であり、 モデルクリエーターMikiさん プロデュースピンク薔薇

 

 

世界を変えるファッションショー 

100年後の世界を創造する花屋 

『豪姫』の監修をさせていただける事にびっくり

 

 

今を生きているだけ。

ただそれだけでも人のお役に立てる事がありました。

 

 

 

 

令和元年 記念すべき

第11回”世界を変えるファッションショー”

今秋、開催決定!!

 

詳細は今すぐコチラをクリック♪

 

★貴方もモデルになれる♪

(OLやママ、グランマ、

お子様やお孫様とOK♪)

◆年齢制限なし!

◆衣装自由!

 

★貴方も出品ブース出店、協賛できる♪

(ハンドメイド、雑貨などOK♪)

 

 

 

 

 

地球に彩りを運ぶフローリスト

はなさかさとみン花のBlooming Day's

Atelier de fleurs Corail コライユ 

さとみンですクローバー

 

 

いわゆる【幸せ】を選べたけれど、

それを選ばなかった。

どん底と奈落の底に落ちた結果

そして今のわたしがいます。

 

 

 

旦那さんの愚痴を耳にします。

それでも!!

旦那さんがいらっしゃるからいいじゃない。

 

子供が大変という話を聞きます。

それでも!!

子供がいるんだからいいじゃない。

 

一人じゃないじゃない!!!

 

愚痴さえも、アラフォー独身女子からすれば、

欲しいもの全てを持っているじゃない。と、なります。

隣の芝生はふっさふさなのです。

 

 

どんなに大変かは、

ごめんなさい… 分かりません。

 

 

結婚なんかしない方がいいよ~ニヤリ

自由でいいじゃない。羨ましいわぁ~ニヤリ

なんて笑顔で言われます。

 

 

あなたは大丈夫だよ。って。

大丈夫

婚活が成就しなかった時に言われる言葉

 

 

 

毎週末婚活です。 いわゆる合コン。

 

浴びるほどお酒を飲み、笑い、終電ギリギリまでねばり、

最終電車に飛び乗る。

 

窓越しに映るわたし。

その顔は、もはやホラー映画ゲッソリ

虚しさと酔いが回り、劣等感が膨らみます。

 

 

合コンへ行っても行っても、

紹介をしてもらっても、お見合いをしても、誰もいない。

(結婚相談所説明会では、市場は25歳と言われアホらしくなり、ポチ💻っと制度に合わないと感じ入会せず帰宅)

 

 

 

選ばれないのは、

人として、女性として問題があるのかな?

魔のループへと導かれていきます。

 

 

兄弟がいますが、両親に孫がいません。

孫の話で盛り上がる世代

両親にも寂しい思いをさせてしまい、

親孝行もできず、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

わたしってドコに向かって生きているの?

何の為に生まれてきたのだろう・・・

何度も思う事もありました。

 

 

 

 

職を失い、指定難病の病気なり、アラフォーで独身、『人生終わった』と思った

わたしの人生を『好転させてくれた 』

世界を変えるファッションショー🌎

詳細は  今すぐコチラ をクリッククローバー

 

 

 

『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)を学ぶまでは、

 

選ばれなかった  と思っていました。

 

ようやく気がつきました。

選ばなかった のです。

 

 

 

人生のオプションの中で、その選択をしてこなかった。

ただ、それだけの事でした。

 

そして婚活に挑む事もなくなりました💘

 


わたしの人生の中で、パートナーができたとしたら

それは、選ばれた のではなく、

わたしが 選んだ 人であると思います。

 

 

 

人生はわたしの映画 

 


いわゆる 【普通 】を選ばなかった。

そこに意味があります。

×無し独身

わたし、なかなかのレアものですグラサン

 

 

人並みに恋愛のひとつやふたつ、

ダメ男に引っ掛かったことも、ひとつやふたつ!?(笑) あります。

 

 

今は、独身とか、結婚とか。彼氏の事

あの人 に言ってはいけない、あの人に時々なっています(笑)

(【可哀想に結婚できなくて】と言われる事も笑い泣き)

 

20代の頃、1番に結婚しそうラブ な人だったのにてへぺろ

人生は分からない。 だから面白いウインク

 

 

 

 

生きている本当の意味を知ると、色々な事がにならなくなります。


今を生きている

 

自信が無くても、何も無くても、

それだけで、誰かのお役に立てる場所があります。

 

不幸と思っている現状は、

真実を思い出す為のアトラクションかもしれません。

 

 

過去の選択が今を作っているなら、

周り道や寄り道だらけの20代、30代には必要な道でした。

 

 

40代 世界を変えるファッションショーと出会い

美道という道を次世代へ繋ぐ為に、

大地を踏みしめ一歩一歩あるいています。

 

 

あなたにもお役に立てる場所がきっとありますクローバー

 

 

人生の捉え方が180度変ったびっくり

 

日本上陸30年の時を経て!

遂に!!!

 

携帯があれば全国どこでも学べるようになりました!!

ごく一部の芸能関係者が実践する、

人間として最高の状態を引き出し行動する技術びっくりびっくりびっくり

 

『JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERSITY』

 

 まずは、

『人生は貴女の映画です』をご覧ください。

 → こちらをクリッククローバー

 

 

 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

 『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪

 無料メルマガ登録は

→今すぐこちらクリッククローバー

 

 

 

 

”世界を変えるファッションショー”から始まった。

次世代の子どもたちのためにママが学べる新企画

 

 

子供の中に眠る才能を引き出す

『子育て東京SNS大学』開講!!

 

ピンク薔薇子育て東京SNS大学は、SNSで学べる大学です。

 

ピンク薔薇全国どこでも学べます。

 

ピンク薔薇お子様がいなくても女性であれば学べます。

 

 

※学んでみて、「世の女性に伝えたい!」と強く感じた方は、

伝えることをお仕事にすることも可能です!!

 

 

 『日本最大の芸能・アーティストスカウト会社のノウハウ』 

      ×      

 『発達障害の子供を芸人や医療系大学に進学させたママのノウハウ』

 

企業秘密満載秘密

 

★詳細は→こちらをクリック

 

 

 ==========

発達障害のお子様には
点数にできない才能がある!!


発達障害のお子様を育てるママを中心に
子育てで悩めるママに集まっていただき
子供の中に眠る才能を発掘していくプロジェクト!

東京子供天才大学 設立

こどもの中に眠る天才を目覚めさせ
100年後の世界を創造する!

 

お子様3人が全員発達障害だった、シングルマザー都築さん
8000万の借金を返済しながらの子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・・

そして、
ファッションショー運営会社社長を出逢い、昨年11月世界を変えるファッションショーにモデル出演し、
発達障害のお子様を持つママの為のカフェを開催することに♫


第10回世界を変えるファッションショー

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞 

都築 佐貴代さん

発達障害を持つママさんはもちろん、
発達障害でなくても子育てで悩まれているママさんも、
ぜひご参加ください。





【ママカフェの内容】
1、発達障害のお子様を持つ3児のシングルマザー都築さんの経験

発達障害のお子さまを天才にするママの生き方
2、発達障害を持つママさんとの情報交換。
3、世界を変えるファッションショー創業者による才能の見つけ方。 

【場所】
東京・新宿

【日時】
ご希望の日時をお聞かせください。

【参加費】
3000円

【ママカフェへのエントリー方法】 
◆お問い合わせアドレス    
bidokai2015@gmail.com 

◆メールの件名   
必ず『第10回感謝記念!ママカフェのエントリー』とご記入ください。 

◆メールの内容   
①お名前   
②BlogかFacebookなどのURL   
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください)   
④エントリーの理由
⑤ご希望の日時を何点かお聞かせください 
(※①②③④⑤すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)

 

 

 

 

 

 

=========
見つけた貴方は運が良い♪
エントリーが始まっています!!

 



”世界を変えるファッションショー”グランプリ受賞モデル
たった1回で!劇的に美しく変化できる♪
【1回で学べる!プロ技メイク講習】

メイクの力で世界を変える

 

 

==========

 


”世界を変えるファッションショー”

SHOP『GRAND BATTEMENT 東京・大阪』(会員制)

SHOPマネージャーは、

モデルクリエーター世界を変えるファッションショーグランプリモデルkanonnさん

 スタイリストさんから仕入れた撮影で使用した商品などを購入やレンタルできる会員制SHOPですラブラブ

 (※紹介者の推薦があれば会員になれます)

 続々入荷中の商品は →こちらをチェック

 

 

 

 世界を変えるファッションショー母体

本部オフィスはコチラのビルにあります。

『世界を変えるファッションショー運営会社』

×

『アーティストスカウト会社』創始者は、

ホームレスから成功をおさめましたびっくりびっくりびっくり

詳しくは→コチラクローバー

 

 

 

地球を守るりんごちゃん 

ざ★りんごすたーりんご

 活動12年目に入りました音符

 

6月の高齢者福祉施設は5りんごちゃんで訪問🍎

りんごちゃんのHPはコチラ🍎

 

 

 

折り紙のプレゼントは、

大人気の紫陽花 アナベル🍀

 

 

いつも最後までご覧いただき

ありがとうございます花

 

 

 

世界を変えるファッションショー 

100年後の世界を創造する花屋 『豪姫』

 

 

 

お庭の紫陽花を素敵に飾るコツあじさい

紫陽花を長持ちさせる プロ技 はこちら↓↓↓

 

 

 ガーデニングのお花で簡単フラワーアレンジメントヒマワリ 

プロ技はコチラ↓↓↓

 

 

 

フラワーデザイン

Atelier de fleurs Corail コライユ

コチラをクリック→http://corail.thebase.in/