ファッションショーに参加しましたキラキラ

見る方ではありません。

ランウェイを歩きます(*^ー^)ノ



4月20日 神戸で開催されたファッションショー

友人からお誘いを受けて

かるーいきもちでOKをしましたが、

直前になってアタフタためいき




コンセプトが素晴らしいのです!!

今まで考えもしなかった事。


阪神淡路大震災復興20年記念として、

『震災を忘れない!女性が美しく輝けば、

世界も美しく輝く!』がテーマ。


壮大過ぎてどんな感じなんだろ?

と思っていましたが、





主催者の方々 関係者のみなさま 

先日お会いした方もいらっしゃり、

この方スタッフさんだったんだ!!

と、驚き👀!!




当日はヘアメイク、写真を撮ってもらい

気持ちが上がるー!!







40代に入り、

まだまだ人生を模索中

子供のころに描いた自分の姿にはほど遠く、

地に足をつけて進むという

自分の軸みたいなものが

まだユルユルです。



そんなわたしの道しるべになる

キラキラした女性ばかり。

しかもみなさま

モデルではなく、ふつうのヒト

それぞれ歩いて来た道があり

今日があります。

人生を楽しんでいらっしゃる。


わたしの悩みなんか小さな事だな…

と、恥ずかしくなるぐらい。



コーディネートのアドバイスをくれた友人

葉っぱでコサージュつくるのステキやん

あなたならできる!!

と後押ししてもらって、

2月のフラワーデザイン展で

受賞した葉っぱを使って

コサージュを作りました。

日本フラワーデザイン大賞 2016




びっくり!!

わたし特別賞をいただきましたハート

でもなんで?

なんでか分からず(☆。☆)

でも、嬉しい~ハート




そして、

いつも全力でヒトのサポートをしてくれる

そんな友人は、

なんと!!グランプリキラキララブキラキラ

普段とってもクールビューティーなのに

大人可愛い花柄のドレスに

大きなリボンはとってもラブリー薔薇


普段できないことにチャレンジできて、

大人が心から楽しめるイベントでした星


グランプリに戸惑う友人

それを見守る仲間やご家族

もぉウルウルです(*T^T)

見えない大切なものが 見えた四つ葉

そんな一日でした。


そして

りんごすたーさんが歌われた

花は咲くに更にウルウルウルウル(*T^T)





この日が何かに繋がる気がします桜

参加して良かった。

ありがとう。




Corail コライユ  

フラワーアレンジメント
アーティフィシャルフラワー
プリザーブトフラワー
お花の出張レッスン
オーダーメイド
パーソナルカラー


花雑貨&花インテリア
Corail コライユ はこちらから→✿


いつもありがとうございますハート