ス敵な日曜日になりますように♡ | ❁︎潮風ばぁちゃん*°のよもやま話❁︎

❁︎潮風ばぁちゃん*°のよもやま話❁︎



ちゃま(義母)の3人暮らし



おはようございます
(*^^*)

昨日
バラの剪定を
しました

専門家が見たら

「あちゃー~大胆にやっちったなぁ~」

って言うかなぁ

それとも

「よしよしいいよ~
これから
どんどんシュート出るからね!」

って

誉めてくれるかなぁ~



後者を信じて…(^_^;)

来年の
バラの季節を
妄想しながら

せっせと
お世話してきます



それにしても
スッキリしすぎて

少し寂しい
バラの小庭です

低めの多年草か宿根草を
植え込みたい…💦


どんな花を
お迎えしようかなぁ
(*^^*)

今年はもう買わないって
宣言したのは忘れて下さい

♪︎
途中から変わっても
すべて
許してもらえるかなぁ😉


今日は園芸店へ
行きたいなぁ~♪︎






植木鉢を
あちらこちら
移動したら

昨日は身体が

ギコギコ💦

テラコッタの鉢は
重たい
でもたのしいから♪︎
💮

♡♡

今朝の空模様は
どんより
曇り空です


こんな日は
ちゃまの様子も
不穏になりやすいです

(幻視 幻聴が激しい)
上手にお付き合いしますよ❤️


ス敵な
日曜日になりますように
♡♡