残り物で朝ごはん | ❁︎潮風ばぁちゃん*°のよもやま話❁︎

❁︎潮風ばぁちゃん*°のよもやま話❁︎



ちゃま(義母)の3人暮らし



今日の朝ごはん

ホントはホットケーキ
食べたかったけど
残り物がたくさんあったので
我慢して
食べました

実はわたし
少食なんです


こんな
がっつり写真
のせておいて…

またまたぁ~ですよね笑

(^_^;)



胃を切除してから
(10年以上経過してます)
めっきり
食が細くなり

いっぺんに
たくさん
食べられなくなりました

あっ
でも痩せてないです( ̄▽ ̄;)
ひょっ標準です!
それと
デザートなら
不思議と
普通以上!?に
食べられます(^_^;)

なので
直ぐにお腹が空き

ちょこちょこ
何回も食べたくなります

今日は
朝から
力仕事…笑
したから

頑張って
ほぼ完食
できました


いつもなら
ご飯と漬け物だけで
🆗✌️
なんだけど

栄養偏るから
ちゃんと食べないとね

これから
本格的な
夏を迎えるから
しっかり食べて
体力維持しないと


こちらは
今日も暑そうです☀️

庭仕事
がんばります
♪︎

バラの剪定をしますよ~
たのしい~(*^^*)