皆様、久しぶりぃー!!


実は、ちょっとね、自分と向き合いたくて発信がスローになったりしてたんだけど、ちょっと抜けた感があって、バージョンアップして返ってきました🤩







 

 

 

 





 

MIKA

オンラインサロンCLUB MIKAママ


アラフォー、2児の母

時間とお金の自由を手に入れて

一生美しくオンナを楽しむ&

それを伝えていく為に

ワーママを卒業✨

next stageを爆進中💜


スピリチュアル+恋愛+美を追求🩷

貴方を解放します♡


何か気になる…

その直感を見逃し続けている限り

何も変わらない。自分が1番分かってるよね?😌


 

 気になる方は、公式LINEにご連絡ください♡公式LINEはこちらから♡



 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

公式LINEを追加してね😘

こちらから3秒で登録♡


毎日ストーリーズ更新中のInstagramは

こちらから♡


 



最近すんっっっごい思ってた事があって。



私ね、

私に飽きたんよ。





会社員辞めた理由も、それ。

本当の理由はそれだけなの。




本当に情けない話、

子供の幼稚園のお迎え問題がぁ…とか

子供の小さい頃は長く一緒に居たくてぇ…

とか言ってたけど、

嘘つきました😵すいません





家計のこととか、子供の養育費とか

全く考えず、自分の為だけに辞めた。




もうね、一旦

私の事を

殺したかったんだ。





38歳の春。

一旦、今までの私は死んだ。終了のお知らせ🙌








んで、4月から人生第3幕の幕開け❣️



と思ってたのに、ここでも私は

死んだ私の亡霊に取り憑かれてたってことに

やーっと気付いた‼️







 あんた、何の為に会社員辞めたの?





私は本当の私を解放したかったんだ。




子供の頃みたいに、

私が思うことは全部現実になって

何でも叶って、 

この人生楽勝Happy💖って

過ごしたかったから

今まで積み上げてきたキャリア捨てたんだよ。




そんで、自分がそうなれたら

周りもHappyに出来るんじゃないか?

って思って起業したんだ。









なのに、



しっかりしなきゃ、真面目にやらなきゃ。

周りの比べてしまう。

周りと同じようなことをしてしまう。

↑実に大人的思考で動いていたなと反省。







そもそも論ね、

私ってしっかり者に見せるのは上手いけど

めっっっちゃ気分屋でズボラ🤣





スケジュール管理苦手

予約嫌い、思い立った時に行きたい

地図読めない、方向音痴

物忘れが激しい(致命的www)






だから、1人じゃ何も出来無いの🤣🤣🤣

 





でもね、1つだけ自信がある事がある‼️





アイデアの数と斬新さは

誰にも負けない自信があること❣️






公私共に海外経験豊富だし、

人見知りしないから色んな人と知り合ってきた。



だからこそ生まれるアイデアもある!




SATCの派手な世界に憧れて

ファッションの仕事もしたからこそ、

派手な遊びや演出が得意💖



20代前半の毎晩のクラブ通いで身につけた

コミュニケーション能力で

大体初対面の人の素を出させちゃったり、

人見知りさんとも打ち解けられる✨



エアライン学校で身につけたビジネスマナーと

ラグジュアリーブランドでの接客経験で

染み込んだ、上品な立ち居振る舞い💡




そんな経験から色々と生み出すのが好き😆



私は錬金術師。

何かと何かを掛け合わせて作り上げる事が

好きだし得意‼️




前の仕事では持ち前のアイデアで

業務効率隊長やったし👍




マジで負ける気がしねぇんだコレだけは。








でも、それを形にするには

誰かのサポートが必要なの💦




 


得意:アイデア、構想出し

苦手:実現までのスケジュールや金銭管理







だから

そんな私の得意を活かせる場所を

自分で作ることにした!!!


めっちゃ唐突に思いついてしまったけど、

作ってみる!!😆






インスタやLINEでも告知するから

今のうちに公式LINEを登録してね♡


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡








MIKAと話してみたい!

恋愛や人生の相談がしたい…

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!

自分を解放したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉 






会員制サロン、作っちゃいました💜

恋愛だけでなく、

幻想的な世界や非日常を体験したい人、

本来の自分を解放したい人、

この空間であらゆる面から解放されて

人生を楽しく豊かにしましょう♡

※オフライン会もあり


やってみたい!なんか楽しそう!

その直感に従った人が飛躍します💫


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ



♡お客様の声♡











💫人気記事💫

 『接客ルールが無理すぎて2週間で会社辞めた過去。』大暴露なんだけどね、私、最短2週間で仕事辞めたんよ🤣ごめんだけど、親が具合悪くて…っていうの使ったのそれが人生最初で最後だわ。(もう時効よね?)※親に相談して…リンクameblo.jp