贈り物 | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

こんばんは♪




今日は嬉しい事があったの




仕事から帰宅したら 玄関に私宛のメール便が!




見るとブロ智のKちゃんから






わぁドキドキなんだろう? と急いで お部屋で開けてみると






サトシック☆心のままに♪-20111229010420.jpg


パソコンクリーナーとハンドクリーム



そして心のこもったメッセージ


まるで私の事を近くで見ていたかのように ストライクの贈り物です




寒くって 仕事と家事で 手はがさがさだし パソコンの回りもすぐホコリだらけになっちゃうし




・・・なんて急所を押さえたものなんでしょう




kちゃん♪ ありがとう 大切に使わせてもらいますね












そして明日は 実家の姉妹とクリスマス会&忘年会




お正月はそれぞれ継いだ先が忙しいのでなかなか集まれないから 毎年この時期にやってます




で その準備




サトシック☆心のままに♪-20111229003405.jpg




高価なものじゃないけど 一生懸命考えて用意しました


みんな喜んでくれるといいな