キス顔 | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。



こんにちは 今日はお休みの三日月


年末だって言うのに 家事そっちのけで 朝からHDDの編集してました


Mステ さくさく編集して ガガちゃんのあとにauのCM挟んで嵐ちゃんだわ♪ なんて喜んで見直したら ガガちゃん終ったらいきなり停止

あれ? 何で止まっちゃうの? チャプター チャプター先送り・・・


ほらキラキラした嵐ちゃんよドキドキ


FNSのうっぷんを晴らすかのように活き活きと歌って踊っていた嵐ちゃん 


あんまり素敵なんで私 この間のFNSを思い出しながら 素敵よ~ 最高よ~ 今度はちゃんと歌えてよかったね~ なんて 泣きながら見てたのよ


だって嵐ちゃんが この間の分も聴いてね 僕達がんばってるよ って言って歌っているみたいで なんか泣かずにいられなかったのよ


ほら これは永久保存版よ 何度だって見るのよ


そうでしょ



が しかし




どこをどう捜しても ナイ!



????進まないし・・チャプター ガガちゃんの先 ないじゃん・・・・





ゾゾゾ  




ま・・・・・まさか・・・・・






オバケ・・・・・・・チーン・・・・・・




そうなんです




年末この くっそ忙しい時に暢気にHDDの編集していて 見事にMステの嵐ちゃん部分をカットしてしまったアホナ三日月です・・・・・


わたしって ホントばか ばかすぎて自分のおっちょこいさ加減に呆れる


誰かこの救いようのない私を縄でぐるぐる巻きにして雪だるまにでもして陽の当たらない裏庭にでもほっぽっといてやってくれませんか?

もしくは 十字架に張り付けにしてとギリギリ届かないところに 智のキス顔の写真でも貼ってやるとか 聞こえそうで聞こえない音量で サトシの歌を流して聴かせるとかそんな拷問のような罰でも与えてやってくれませんか?


なんで?  私 なんでこうゆうこと懲りずにやっちゃうのかなぁ・・・・


このあいだも 迷宮ラブソングチャプターで消してたら なんか 歌が途中から始まっちゃって 前半消えてるし・・・・


だからチャプターでやらずに 気長にAーB間消去でやっていたのに・・・・


こんなおっちょこちょいが 今までよく親としてやってこれたなと それさえ不思議になるわ


でも可愛そうに 次女がそこんとこ似ちゃったらしくって 今仕事で行き詰ってるの さすがにお子さんを危ない目に合わせたことはないけれど ちょこちょこやらかしちゃって


ああ・・・こんな親でごめんなさい



ぁ・・・ところでその次女の話ですが



日曜の夜 会社の人に女性セブンを頂いて帰って少しすると 前日クリスマス会をうちでやった彼が娘と一緒に帰って来て


ここんとこね 泊まっていて出かけて帰ってきたから 次女と一緒にいた彼にも「お帰り~」って言ったけど なんか私的にしっくりこなかったわ いや・・・むしろ いっそのこといらっしゃいって言えばよかったと些細な事を気にしている小っちゃい三日月



で 娘に 

「今日これもらっちゃったよ 見てみてどーするこれ?!」

と言ってさしだした


さっそく何々?と言って雑誌を開く次女  そしてあのキス顔写真のニノのところを開くと 思いっきり顔を近づけて見だしたの!


私 「おっと~!さっそくですか?」 と心の中で突っこむ


次女はキスはしないまでもあのニノの写真の白いバラのに匂いでもかいでいるんじゃないか?っつーくらい顔を近づけたまま動かない


やるな~と思いつつふと次女の隣を見ると 一緒に帰ってきた彼が座り込んで苦笑い


「それ・・・近すぎるんじゃない?」

と ボソッと一言


次女は 「ぅん・・・」 と言ったきりまだ顔を近づけたまま 

あそこに書いてあった記事を読むにしても時間がかかりすぎる


隣で彼は若干の苦笑を含んだ微笑を浮かべて次女を見てる

私が見たところあまりジェラシーは感じられない表情 この彼がまた 穏やかな人なのよ~


私は彼がかわいそうになっちゃって 

「ちょっと○○ちゃん(次女)顔近すぎるよ ××(彼の愛称)かわいそうじゃないの せめて××いないときにしなさいな ××も そんな穏やかに笑ってみてる場合じゃないでしょ お前それは近すぎだろ!って怒っていいんだよ」


「・・・確かに近すぎだよ・・・・」


・・・って・・・笑って言ってる場合か?


次女に何でそんなに顔を近づけたのか聞いたら 写真のニノのお肌の様子をチェックしていたんだって 記事読んでいたら毛穴まで良く見えたから ついついホクロの一つ一つまで見ちゃったらしい・・・・


ま・・・気持ちは 解るけどね でも彼の目の前は まずいでしょ


彼はよっぽど自分に自信があるのかな?


あ でもね夏ごろだったか 夢でね 次女とニノがどっかのバーのカウンターで飲んでる夢を見たんだって それでそのとき自分は 壁とかその場の空気とか 人間じゃない存在でそれを見ていたんだって 


うん・・・ やっぱり気にはなってるのね


そのときの夢の中の次女の様子がおかしくって 彼はその場にはいないけどそれを見てるのね で次女とニノがカウンターで飲んでいて ニノがトイレかなんかで ちょっと席をはずしたら 次女は周りをきょろきょろしてにのの飲んでいたグラスで自分も飲んじゃったんだって~~~~

次女はコッソリニノと間接キスをして テヘっと 笑ったそうな


それを聞いた私や本人やダンナ 息子は 口を揃えて 次女ならやりそー! と言いました。


で彼に あなたは夢の中でその現場にいて どう思ったの? って聞いたら彼は


「お前・・・それはまずいだろ・・・」


だって・・・・・



え?



怒らなかったの? 親みたいに突っこんでるの?





これって二人の信頼関係の証なのかしら?







それにしてもキス顔写真


リンゴになりたいとか白バラ 紅バラになりたいとか 子犬ちゃんになりたいとか 思っちゃうよね



私的に一番よかったのは 潤くんかなぁ


潤くんのこのお顔美しすぎるわ


次は相葉ちゃん


まずいでしょこんな後ろからぎゅっとして 子犬と言えども こんな首元・・・・耳の下っつーかほっぺの近くって一番感じる場所でしょ(・・いや・・それは人それぞれだと思うが・・・) イヤイヤラブラブ嬉しすぎる


ニノは 表情作るの上手いわ~~~

ほんとに匂いを嗅いでる感じが出てて 次女ならずとも私までこの白バラの匂い嗅ぎたくなっちゃった

「え? ほんとに匂うの?」って聞いちゃいそう

自分の匂い嗅がれたら・・・・

きゃ~~~なんか想像で鼻息感じた~ドキドキ


翔くんは

キスされるより なんかこう・・・・こっちからしたくなる感じね

やっぱこの首筋は自信があるのかな? ダンスの時とか ちょくちょくアピールするよね

で 背伸びしてここにちゅーキスマークって・・・・(実際私と翔くんはそんなに身長差なさそうだけど)

そしたらさ・・・

「なんだよ 我慢できないのか?」 とかいって 片手で 私の後頭部だけ抑えて結構強烈目のキス・・・・

ぁん・・・・好きにして・・・・ププッ・・・ラブラブ



あ ちなみに智さんのお顔ね


まぁ・・悪くないんだけど できればもっと顔を下向きに 俯いた感じでリンゴにキスして欲しかった

もちっと・・・リンゴに対して愛しい・・・と言う気持ちで キスしてくれたらよかったのに・・・・

もっと・・・エロっぽい表情 できるでしょ 智なら


ちょっと今回智には厳しめに 65点・・・・



だって 最近の智 何時見ても素敵だからついつい三日月の要求も上がっちゃうの ごめんなさいね。