九尾の狐とキケンな同居 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ネタバレあり⚠️ 

💀語彙力なし💀

Amazon.co.jp: 九尾の狐とキケンな同居dvd DVD-BOX 全16話収録 8枚組 日本語字幕 : DVD

 

韓国ドラマ情報tvNドラマ「九尾の狐とキケンな同居」

 

九尾の狐であるシン・ウヨは、人間になるために必要な人間の精気を999年間にわたって集めてきた。

 

人間になるには1,000年を迎えるまでに玉に人間の精気を集め、その玉が青く染まらなければならないが、1,000歳を目前にして出会った大学生のイ・ダムがその大事な玉を飲み込んでしまうという非常事態が発生。

 

ウヨはダムが飲み込んだ玉を取り出すため、同居生活を始めることになる。

 

• ───── ✾ ───── •

 

 

面白かったです。

 

ヘリさん演じるダムの顔芸がたまらなかった😂

それがめちゃ可愛かった🥰

 

そしてチャン・ギヨン氏演じるウヨとラブラブな時

私の顔がニヤケてるのがホラー過ぎてドクロ叫び

 

チャン・ギヨン氏が出演しているドラマを何本か観てるんだけど

何故彼に気づいていなかったんだろ。

てっきり今回が初めましてだと思っていたのに真顔

(主役は今回が初めてだった)

 

周りのみんなも良かった〜

カン・ハンナさんは気が強いけど可愛いし

(麗では嫌いだったけどw)

キム・ドワン氏は初めましてだったけど

声がいい。

笑顔も可愛かった。

ぺ・イニョク氏はシュルプで知ってたけど

今回何故かナム・ジュヒョク氏とダブって見えるという変な現象に襲われました真顔

パク・ギョンへさん

パク・ギョンヘの出演ドラマ、インスタグラム、プロフィール、年齢、身長 | 韓国女優 | 韓流ベスト

ごめんなさいショボーン

周りの皆さんと歳が離れていると思ってました。

1~2歳しか変わらない・・・

チャン・ギヨン氏より1つ下だった絶望

後半老け顔設定ではあったけど・・・

 

 

この2人の恋の行方も気になったよ~

新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」カン・ハンナ&キム・ドワン、胸キュンロマンスを予告…ポスター公開 - Kstyle

 

この作品は最後を気にせずラブコメ好きな人におすすめです。

ただにやけてるところを家族に見られる危険があるのでご注意を真顔

 

物語の着地もこうじゃなきゃ収まらないよね~なので安心して観てください。

(本当に語彙力の欠損)

 

あ!

書き忘れるとこだったぁ~

コ・ギョンピョ氏が出てたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉಥ_ಥ

知らなかったから嬉しかった。

(それだけ言いたかった)

 

星星星

(3.6)

 

 

*画像とあらすじはお借りしました。