スングァンちゃんTT | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
昨日はフィリピンのブラカン公演1日目
現地は28℃だそうでソウルと比べて20℃くらいの寒暖差があるよね・・・
そのせいなのかな。
スングァンちゃんが途中からお休みしました。
サウンドチェックとボカチの歌の所は参加したそうだけど
その後は体調不良でお休みするとすにょんが説明したそうです。
体調が良くなるといいな。
ゆっくり休んで欲しい・・・
 
客席でもCARATちゃんが倒れてメンバーがお水を渡してる映像が流れてきた。
向こうは暑いだろうから倒れちゃうだろうね・・・
この気温で野外はきついだろうね真顔
 
公式から
 
 
すにょんの笑顔がなぜか沁みる・・・
 
 
 
 
じゅんぴが公式とweiboに投下
 
 
 

チャニのウイラ

途中からすにょんとおぬさんが来たよ~

おぬさんがいて良かった

すにょんがケレンの日程をスポし始めてwww

おぬさんが止めてたw

いつもと同じ時期じゃないそうな。

 

もう最高だったwww

こちらは字幕なし短縮版

是非是非字幕もあって長いVer.のweverseがお勧めです。

(この下少しネタバレあるよ)

 

おぬさんが正解に導く方なのにたまに逆になったちゃうお顔がたまらんのよ

あとどう説明していいのか分からなくなった時のお顔も~

 

イヤホンガンガンゲームは神

みょんほのお相手がスングァンちゃんで良かった~ラブ

全部受け止めてくれた💙

全問正解じゃなかったけどw

ハニちゃんとみんぐチームは凄かった

なんでわかるん?ってくらいみんぐが当てるwww

ぽのちゃんの正解の導き方が独特過ぎてたまらなかったwww

そしてうじたんチームやじゅんぴチームが来週だなんてえええええ

焦らしプレイだわ・・・

 

*画像はお借りしました。