チャニのビハインドとか | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。


 チャニのインガサノクにすにょんが来てた( ߹꒳​߹ )

さすがパフォチリーダー

マンネ愛🫶🫶🫶

チャニもめちゃ嬉しかったよね(*≧∀≦*)

 

 

 こちらはSCHOOL OF LOCK!!後投下された

 

画像

 まだ聴けてない( ˙-˙ )

 

今夜はナナツアー

出張十五夜のインスタストーリーで

5話は150分以上って書いてあったんだけどwwww

 まだ2話目なのに期待しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おぬさんが昨日ウイラしてたのね。

夜中だったけど着いたばかりで荷物ほどき終わったばかりだったとか…

ナナツアーのみんぐTシャツ

実はおぬさんのTシャツだったそう(*´艸`)

お互いに同じようなのを貰ったりするから沢山あるんだってね。

 


こちらのヌコ 

母を美容室へ連れていったら玄関にいました🐱

ミーちゃんだそう。

触っても嫌がらなかった🩵

久しぶりにもふもふを堪能して来た⦦(⍢⦦)ヌフッ



*画像とポストはお借りしました。