三日月、登場!おひさかたぶりです(*^◯^*)三日月です!今月の28~29日、鈴鹿サーキットで8耐あります!三日月も参戦です(*^◯^*)最近ぽっちゃりしてるんやけど、どんな衣装かなぁ(*^◯^*)ドキドキ会いにきてください…精一杯サービスするでー(*^◯^*)では、祇園祭の浴衣姿でララバイだ!iPhoneからの投稿