my name is 三日月リサ

my name is 三日月リサ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようー(○´v`○)



8耐からもう一週間が経とうとしていますね!



YouTubeに動画がアップされてました!

あの日の感動をもう一度!!!


あの日の鈴鹿
http://www.youtube.com/watch?v=gkw0fIFyiEQ&feature=youtube_gdata_player



そして、ぶっつけ本番で踊ったくまモン体操の動画もありました!(笑)



茜ちゃんのたどたどしいダンスとってもキュートだよぉ(*^◯^*)!!



もちろんくまモンもめーっちゃキュート(*^◯^*)




階段登る時が映ってなくて残念!
よちよちしてたよ(*^◯^*)




くまモン体操
http://www.youtube.com/watch?v=caR5pm_WQg8&feature=youtube_gdata_player



あーっ!




たい焼きが食べたいよぉー!




photo:01