おはようー(○´v`○)
8耐からもう一週間が経とうとしていますね!
YouTubeに動画がアップされてました!
あの日の感動をもう一度!!!
あの日の鈴鹿
http://www.youtube.com/watch?v=gkw0fIFyiEQ&feature=youtube_gdata_player
そして、ぶっつけ本番で踊ったくまモン体操の動画もありました!(笑)
茜ちゃんのたどたどしいダンスとってもキュートだよぉ(*^◯^*)!!
もちろんくまモンもめーっちゃキュート(*^◯^*)
階段登る時が映ってなくて残念!
よちよちしてたよ(*^◯^*)
くまモン体操
http://www.youtube.com/watch?v=caR5pm_WQg8&feature=youtube_gdata_player
あーっ!
たい焼きが食べたいよぉー!

