鈴鹿8耐の応援チームを発表します!
ジャカジャカジャカジャカ
ジャン!
(*^◯^*)
阿蘇ライダーズベース&くまモン
くまモンギャルです(*^◯^*)
くまモンといえば、あのゆるきゃらナンバーワンの座をいとめた!!
きゃわたーん(*^◯^*)
三日月はくまモンギャルとなりますよう!
くまモンだからお喋りの語尾にモンとつけるのが良いと思うんだモン!
くまモン可愛いモン(*^◯^*)
同じくまモンギャルをつとめる茜ちゃんは、とってもスタイルがいいんだぁ!
茜モンの横にいると、リサモンは
だ、大丈夫だよね(*^◯^*)!!
笑顔でのほほーんと
がんばるぞぉ(*^◯^*)
ジョジョ展行きたい!
iPhoneからの投稿


