エレガントばばあどーもっ三日月です(*^◯^*)日曜日は美容室へ行ってきたよぉ色がぬけてギャルみたいだったからヽ(´o`;↑(ギャル)お姉さまヘアーになりたくてちなみにうちのママはとてもエレガントな風貌なのでエレガントばばあという呼び名があるのだけど(*^◯^*)目指せ未来のエレガントばばあというテーマです(*^◯^*)↑(エレガントばばあ予備軍)どうかな?久しぶりに髪を短くしたから頭が軽い!カラカラカラカラ(*^◯^*)iPhoneからの投稿