シリコン入れ替え手術 2日目 | 私のシロパイ。

私のシロパイ。

2017年 職場のマンモグラフィでの乳がん検診をすり抜けてしまった私の「高濃度乳房」別名「白い乳房」
2018年1月 右胸乳癌ステージ2b、全摘、シリコンによる一次再建
1日1錠のホルモン治療中で、週6筋トレ生活送ってたが
2021年7月 右腕リンパ浮腫に

2018年6月9日(土)

 

朝の7時 足の圧のと導尿カテーテルからの解放。 お願い

手術着から自分のパジャマとパンツに着替え

自力でトイレへ。←ちょっと「日常」に戻ってる嬉しさ。音譜

 

自分で顔洗って、ついでに ここで「育毛剤」で頭皮マッサージも。←必死かっ⁉ W ニヤニヤ

えぇ、出来ることは何でもするわ。 ずっと朝晩の日課にしてるもん。 チュー

(しかも「生えろぉ~!生えろぉ~!」の念付きね。 W)

 

8時 待望の「朝食」登場っ! 音譜

でも、ごはん…。 真顔

「朝食はパンにして。」って言ったや~んっ! 笑い泣き がっくし。 でも大人だからね、今日は我慢。 ショボーン

 

女子力低め先生」が来て

「今日からバンドしてね。シリコン上がってくるから。」と

私に入れたシリコンの患者カードを置いていく。

私のシリコンは「190CC」←貧乳さがバレるね。 W

渡された患者カードに 「ナトレル 410 ブレスト・インプラント」とあり

入れた日や先生の名前、病院名などの記載がある。

 

手術時の麻酔医がきて

「腋の血管、手術時に処置したけどどんな感じですか?」と。

「いい感じに思う。」と言うと何故か笑われたけど。

だって術後は腕上げちゃいけないんだもの、比べられないわ。 察して…。 滝汗

 

11時 一時的に点滴が休憩時間だからドレーンも1本だけなので自由 音譜

だから、スタバへドキドキ 癌の餌と言われる甘いものを買いに。 真顔 全く甘味を「絶つ「」なんて、無理。 チーン

これでは入院中も痩せないな。 滝汗

 

ガン患者と食事。これは難しいよね。

ちゃんと律してる方もおられるが、どこまでがホントなのか。

凝りだしたらきりないし。

パンや牛乳ダメなら何で病院は毎日出すのか? 真顔

 

今日から息子は兵庫へ泊まりで遠征試合に。

でも、何かしらの学会でホテルが混んでて、全く取れず、試合相手の家に民泊…。 真顔 微妙な感じね。 W

 

しかし、当たりの良い息子が泊まったお家は 大変良いご家庭だったようで

試合→温泉→バイキング→夜の神戸観光 音譜という幸せフルコースだった様子お願い

(だが、試合はぼろ負け。W)

楽しそうな神戸の夜景と息子らの写真がLINEで送られてきて母さん、安心したよ。

 

「お礼の品を送りたいから、それとなく、名前と住所聞いといて」って送ったのに

名前だけしか送ってこない我が息子…おいっ! 真顔 使えないやつ。 チーン

 

今んとこ、シリコン入れ替え手術は楽です。

私の体がどうか拒絶せず、この子と仲良くできます様に…。