上司が苦手意識 続き | *Mika* 日記

*Mika* 日記

ブログの説明を入力します。

先程のブログの
上司に認められたい
などの根本、

あーまたそこですか(ノ△T)!

のところだった。


なので行動に移してみる。


また途中経過か結果を書きます~(*^ω^*)


*****
一昨日、心屋塾講師のつぐみさんのブログで、ぜひとも教えてほしいことがありメッセージを送らせてもらいました。


戦えない人が戦えるようになる方法。

リンク貼れないので申し訳ないけど、

教えてほしいとお願いすれば教えてくれますよ~☆

戦えない優しい人はつぐみさんのブログへGO-!





上の行動を起こすのと、つぐみさんに教えてもらった仁さんの言葉を実行してみます♪
うわーざわざわする(*^□^*)!