上司が苦手意識 | *Mika* 日記

*Mika* 日記

ブログの説明を入力します。

今日新しいバイトでした☆

すごく良い感じの人達がいっぱいでした♪



でも
そこで気付いた事


私 きっと
上司がどんな人格の人でも
苦手と思う

というか
苦手という立ち位置に上司を持ってきてしまうと思う


すごく面白くて楽しい方だった。
その一方で
私という人間がバレたら溝が出来る!
と自分に前提がある事に気付いた。


なんでかな~と考えたら、

好かれたい
役にたつやつと認められたい
私の仕事人としての価値はその人が握っている

みたいな怖さを感じるよう


体が強張る
上司を見張ってしまう

壁を作る


その人の人間性とか 関係なしに。人柄が入らなくなる

ただ怖い
怖い
怖いよー(>_<)

私をダメなやつというくくりに封じ込めないでー!
バカにしないでー!私の存在がたいしたことないと決めつけないでー!



と今はこの感情を感じてみる。


どこに繋がっているのかな?
小学校の時の先生?習い事の怖かった習字の先生?

幼稚園の時の先生から先生という人にいい思い出はない



思い出し怖いの
恐怖の元を解放したい。



きっと仁さんに対しても
私を認めてほしい人と
壁を作ってしまうと思う。
実際11月のBeトレで実際会った時に私の中に壁を私が作っていた...と思う。嬉しいのと緊張で良く分からなかったけど、壁作ってたと思う。


この卑屈になる思い・拗ねはどこから来るのだろう。



う~む(ρ°∩°)



ひらめくまで
このテーマをちょっと考えてみよう(゜∇゜)


きっと神様や天使達が教えてくれると思う(*^ω^*)♪


また乗り越えられる^^♪

痛いの分かってるけど乗り越えられるの嬉しい♪

頑張ろ~o(^-^)o