出来る女 ・ バイト | *Mika* 日記

*Mika* 日記

ブログの説明を入力します。

少し前まで

出来る女

の臭いがダメでした。


「私ってすごいのよっ」
「私ってモテるのよ」

ふふ~ん
って鼻にかけてるようなオンナ


キー!鼻につく(;`皿´)!!








と言いながら

そんな人のオーラにシュンとするような私、その人よりも劣っていると自分のポジションを自分で下げる私。


出来る事を許されないような、人の引き立て役を自分自身に課していたんだね。



でも世の中見渡すと、そんな人も頑張っていたり、悩んだ末の取得だったり、反対に実力が伴わない思い込みやハリボテだったり...




親への恨みから解き放たれたのと、どうせ私は愛されているの呪文のおかげで、


「私は出来る女になってもいい....かも」



に戻っておいでって言えるようになってきた。








出来ても出来なくても




私が私でいいって



対 人がいても
そんな心でいれる私でいたい。










今日新しいバイトの面接でした...


OKだった(・◇・)☆
時給も時間帯も今のバイトよりぜんぜんいい。

日曜日と祝日、大型連休は早朝からバイトできる♪

なんか早朝から働くのが好み。


ちゃんとした勉強の時間も6時間(時給出る)あり、なんやらお客さんに対する意気込み・事業としての心構えがはんぱなさそう。

まるで正社員の新入研修みたい( ~っ~)
そこがちと重いががんばろ。