何をしたいのか | *Mika* 日記

*Mika* 日記

ブログの説明を入力します。

この先の人生
自分が何をしたいのか分からない


やってみたい
はたくさんあるけど

今のところ資金不足




それに
やってみて私の魂がすごく生き生きするだろうか...


と趣味止まりで気がすんでしまうのでは?

と、そうだったら残念だなって気持ちがある。


ようは損をしたくないんだなf^_^;





でもやる前から考えても、
やってみたら魂が震える程楽しいことかもしれないし。


「やってみよう!」


と思っている。






今月は今のアルバイトと、その合間をぬって次のバイトをさせてくれるので、頑張る





何年か前は働くなんて無理なことだった。


でも今はなんとかこなせるようになってきている。


朝、朝日を拝んで出勤出来ることに
この上ない幸せを感じるのも
寝込んで自由にならなかった日々があったから。


朝日を浴びると
とても
生きている!
幸せ!
ありがたい!
を実感できる



ここにいる



を感じる








自分にもっともっと
主婦でも
子供がいても
ビビりでも
家のローンがまだあっても^^;


もっと挑戦する
もっと収入が増える
を広げていきたい





ゆくゆくは

労働したらした分だけ
でなく


楽しく
楽しむ程に
豊かになる



を許可したい。






自分が自分に自信を持てるか




これがキーなんだな。



自分を許す 許可する


あ~

そこですね。




ちょっと痛いけど

乗り越えるぞ!









きっと天も
望めばそれに必要な出会いやツールを用意してくれるはず!










*Mika*  日記-TS3N1044.jpg