朝焼け 息子 | *Mika* 日記

*Mika* 日記

ブログの説明を入力します。

*Mika*  日記-131206_0636~010001.jpg



薄雲がピンクに染まって幸せホワワンな気分だったのでパチリ





昨晩、長男発熱。
私も少しダルい。


先日の長男のケンカ、仲直りして仲良しさんになったよ!って昨日報告がありました。

仲良しだからケンカした みたいな感じだったらしいです。


長男、色々ありながらも自分で友達の輪を広げているからすごい。

土日も朝7時半頃から電話が来て、お昼まで遊び、またお昼食べてから夕方まで遊びに行く。


それで気が乗らない時は「遊べない」とそっけなく断る。


お正月も1日から遊ぶ約束をしているそうな。


それはどうかな~うちはお参りに行くし、相手のお家もお正月でダメだと思うよ~

と言っても
「え~いいじゃん」
と世間の一般常識というものをはねのける。


この子に学ぶことが多い


ぶつかる事が多いけれど、それでも突入して行く。

そして自由。

泣いて感情出したら、もうテレビ見て笑って、ご飯たべて幸せそうな顔をしている。


それでいいんだよね。

子供達の存在にすごく癒やされ幸せをもらっている。

一日一日がありがたいって心に沁みる