Bambooでの熱い夜 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

今日は藤沢にありますBambooに出演していました。

Bambooは、とっても小さいお店なのですが、すっごく、すっごく、すご~~くアットホームで心地良い空間

私の大好きなお店です



このお店の主である、オーナーママがこれまた何ともイカシタ素敵なお方

彼女の人柄に惚れ込んだ常連さん達が、毎日かわるがわる訪れる・・・



ココでの演奏は、毎回、毎回とっても熱い

出演者全員で、メチャクチャ熱い演奏をします

今日も素晴らしい共演者と共に、1回目から熱~~い演奏。

2回目になると客席は満席で、更に熱~い演奏へ・・・

汗だくになり、息切れしている人も居たりして・・・(笑)。



CHAMBREの私とはまた一味違った演奏を楽しんで頂けますよ

是非是非、一度は聞きにいらして下さいね。



ネットラジオ「美香と香奈江のお気に召すまま」のVol26を聞いてみて下さい。

割引になるヒントが隠されていますよ~

来月も第3水曜日に出演予定です。

お待ちしておりま~~~す。





《本日の共演者》

P:別府萌美

B:生田清治

Sax:出村道秋