いつもの悪友達と・・・ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

昨日はOFFだったので、親友A子宅で、ちょっと遅い新年会をしました。

しろみが、幼なじみのお寿司屋さん経由で、新鮮な海の幸食材を沢山仕入れてきてくれたの~~

見て見て

                      

                   まずは「生牡蠣」



              「エビのカクテル」に「タコのカルパッチョ」



                コラーゲンたっぷり「アンコウ鍋」  



           当日欠席だったI氏より、手作り「モツ煮」の差し入れ





これ以外にアンコウとタコの唐揚げ、A子妹手作りのとろけるプリンなどなど・・・

あ~~~幸せ

私の親友達は、私以外は有り難い事にみ~~んな料理好き

シンガポール帰りのK美は、流石にちょっとコジャレタお料理もお得意で、次々とアイディアが浮かぶ

あ~~満腹、満腹



沢山笑って、沢山食べて・・・最高に楽しい時間でした。

いつものことだけど、最後の方は本当にどうでもいい事で、大笑いしている私達。

すっご~~く、くだらない事で笑い出し、いつまでも笑いが止まらない

悪友達よ・・・ありがとう。

お陰で良い休日を過ごせたよ。

心の栄養補給、十分にさせてもらったよ



しっかし・・・今日は雪だ~

寒いよ~~