『うらねこ』 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

この本、見て!

不愉快が、たくさん詰まってます』って、衝撃的でしょ。



去年末、パーティーのお仕事の時に、この本の著者である鈴木祥人(すずき さきと)さんご本人から、サイン入りでプレゼントして頂きました。



全て読みましたが、とっても考えさせられる内容です。

『う~~ん・・・』と大きくうなずく部分あり、『イタタタ・・・』と心が痛くなる部分ありです。



ご本人曰く『賛否両論です。』とのことですが、私はの方ですね。

皆様は、どうかな?

ご興味ある方は、是非読んでみて下さいね





『うらねこ』

日本文学館 定価(1,200円+税)

著者:鈴木祥人