最後の取材日記 by木内香織 | 取材日記

突然の報告ですみません。。。

私、木内香織は三河湾ネットワークを退社します!


これが最後の書き込みになると思うので、今回は真面目に書きますσ(^_^;)笑



三河湾ネットワークに入社し早4年。

この会社に入り本当に沢山の経験をさせて頂きました。


取材日記


取材日記

取材日記


取材日記

長野出身の自分にとって始めは蒲郡での生活・仕事は不安だらけでした。

でも取材に行く度、色々な方が声をかけてくださったり、親切にしてくださったり・・・。

いつの間にかそんな不安はなくなっていました。


この仕事を通し、沢山の方と出会い沢山の事を学ばせて頂きました。

そして皆さんの優しさ、温かさをつくづく感じさせて頂きました。


短い間でしたが、蒲郡・幸田で仕事ができ本当に楽しかったです。


書き始めると、とても長くなってしまいそうなのでこれくらいにしておきます(^▽^;)


こんな未熟な私でしたが、取材にご協力してくださった皆様、スマイルチャンネルを見てくださった皆様・・・


今まで本当にありがとうございました。