新 | 取材日記

こんにちは(*^ー^)ノ


今日は午前中マイHome Town の取材に蒲郡警察署へ行ってきました!


今回は「落し物」についてお話を伺いました。

いつもは背の高い男性と話しをする事が多いので見上げて話していましたが今日は女性の方だったので首が疲れずにすみました(`∀´)



取材日記


お話して頂いた蒲郡警察署会計課の方です。

私が何回かセリフを忘れ大変御迷惑をお掛けしました(ノω・、)



もうすぐ4月という事で新しい事が起きる季節です!

そんな私も新しいものが。。。

今まで誰かが使っていた会社の上着を使っていましたがついに新しい上着を頂くこととなりました(*゚ー゚*)


取材日記



何よりこの上着のポケットにものをたくさん入れるのが好きな私。この日浮かれすぎてポケットから、携帯やら名刺入れやら色々なものが散乱。警察署であわあわしながら拾っていました(*´σー`)


取材日記


でも新しいものって気分も新たになりますよね。



そして午後からは蒲GOリサーチの取材へ!


愛彩電化の石黒さんに光触媒のお話を伺いました('-'*)


取材日記

取材日記

蒲郡商店街に飾られている光触媒蒲郡商店街のおかみさん(なごみ会の方)が集まって季節に合わせて花を変えられているそうです(((゜д゜;))) PM2.5にも効くらしいです!

マイHomeTownは4月13日(土)9:30~初回放送

蒲GOリサーチは4月13日(土)9:15~初回放送です。