取材日記
Amebaでブログを始めよう!

もうすぐ夏です。

久し振りに過去の記事を読み返していました。

 

夏が来る!

高校野球があって、彦左まつりがあって、花火大会があって、

バタバタしているうちに夏は終わる。

 

そして三谷祭が来る!

 

取材日記、更新中です。

 

コチラをご覧ください。

 

三河湾ネットワークで放送される高校野球の日程を知りたい方はコチラから。

 

時々更新しないと、変な表示が出てしまうのですよね。

 

皆さん、新しい取材日記は見ていただけていますか?

初めは見慣れないし、投稿しにくかったのですが、2か月経って慣れてきました。

 

取材日記

 

三河湾ネットワークのHPも充実してきましたよ!

これまで載せていなかった放送内容も更新中です。

 

ぜひぜひ!

 

三河湾ネットワークHP

 

三河湾ネットワークHPリニューアルに伴い、「取材日記」も引っ越しました。

 

これからはこちらをよろしく。

「取材日記」

 

…でも、まだ更新の仕方がおぼつかないのですよポロッ

こんにちは、大原です。

 

今日は幸田町の農作物を紹介する番組【幸せのめぐみ】

の取材で「ハウスいちじく」を撮影してきました。

放送は今年の5月ですが昨年の秋頃から取材を始めています。

このハウスは【超熟イチジク】で有名な鈴木さんのハウスです。

 

不思議な事で取材ではいつもイチジクの話ではなく

競艇の話しで盛り上がります。

イチジクの事を話している時の鈴木さんはとても

真剣な表情なのですが、競艇の話になると

一転してとても楽しそうな表情になります。

そんな鈴木さんとの競艇話しはとても楽しいです。

私は競艇を数えるくらいしかやったことないんですけどね。

鈴木さんの話がおもしろいんです。

イチジクはというと、現状少しずつ実を付け始め

これから春にかけてグングン成長していきます。

 

今から収穫の撮影が楽しみです。

こんにちは、鈴木です!
今日は朝から幸田駅前銀座で行われた朝市の
取材にいってきました!

今回で2回目の朝市!
幸田町の新鮮な農産物を購入することができます!

ぜひ第3回目も開催してほしいですね!