春ですね。 | 取材日記

こんにちは(*^ー^)ノ



今日は午前中に形原商店街の呉服屋「信濃屋」さんに行ってまいりました。


形原商店街のおかみさん達で結成された形原レディースサークルの活動についてお話をして頂きました♪



取材日記

「信濃屋」のおかみさんです。とっても元気な方です☆



取材で「栄軒」さんにも行きました。3月3日にも来たのですが毎回栄軒さんに行くと買ってしますものが。。。


取材日記


それは!もちパイです!大福をパイ生地で包んで焼いたものなんですが、これがおいしくてやみつきになってしまいました(`∀´)


取材日記


木内さんに奢って頂いたのですが榊原さん1つ木内さん1つ竹内2つと最低な後輩だったと後から気付きました(゚ー゚;




午後からは幸田町の葵カントリークラブに行ってまいりました!

早咲きの桜を撮りに行ったのですが取材に行くのが遅くなってしまい葉っぱが!!

でも葉っぱあっても綺麗ですよね!(;´Д`)ノ



取材日記



ゴルフ場の中にあるのでカートに乗せてもらい桜の木の近くまで葵カントリークラブの方に乗せて行って頂きました。初カートだったので1人で盛り上がってしまいました(*゚ー゚*)楽しかったな


取材日記


葵カントリークラブの職員の方。

取材日記


せっかくなので一緒に写真に写ってもらうようにお願いしたら恥ずかしがって最初撮ってもらえませんでしたが何とか写って頂けました。

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



形原商店街は4月13日~の蒲GOリサーチ ・ 葵カントリークラブの桜は3月30日~の町の風景で放送します。