赤い電車応援CUP | 取材日記

3月16日、形原中学校で行われた「第2回赤い電車応援CUP」の取材に行ってきました。

市内6中学校と豊橋・西尾から各1校の男子バスケットボール部が集まり

練習試合を行いました。

形原中学校までの交通は各中学校名鉄西尾・蒲郡線を使いました。



取材日記
気合の入った試合でした。

生徒達はもちろんですが、監督も熱が入っていました。


取材日記
私も中学時代はバスケ部でしたので

なにか懐かしいものを感じました。

自分も赤い電車に乗って練習試合に出掛けていました。


赤い電車の応援活動がきっかけで、少しでも長く

名鉄西尾・蒲郡線が続くといいですね。