大きいケーブルテレビ局 | 取材日記

午前11時。


取材日記


竹内と一緒に出掛けた先は・・・


取材日記


ここ!キャッチネットワークさん!


取材日記


大きなケーブルテレビ局です。


何をしに来たのかというと、

壊れてしまったDVCAMデッキを譲ってもらいに来たのです。


でも、せっかく時間をかけて来たのだからと

社内を見学させていただきました。


取材日記

スタジオ!広い!


送出室には三河湾ネットワークには壊れたもの以外なくなってしまったDVCAMデッキが13台もありました!


取材日記


録音ブースに


取材日記


スタジオサブ。


「テレビ局!って感じですね。」と竹内。

そうだね、私達のところ、全然テレビ局じゃないものね。


取材日記


最後は案内してくださった松本さんと。

忙しい中ありがとうございます。

とても頼りになる松本さんです。


もうすぐ社屋の移転があるけどさ、

そしたらちょっとはテレビ局っぽくなるかな?


でもね、分相応。

私達は私達なりがいいと思うのですよ。