うめ | 取材日記


こんにちは(*^ー^)ノ


今日は新しく入社された加登(かと)さん(以後変換が面倒なので加トさんと言わせて頂きます。)一緒にこのあたりの立地を覚えてもらいながらカメラ練習をしに幸田町へ行ってまいりました!



取材日記

運転中の加トさん。免許取得したばかりなので現在初心者マークを付けて走行中。


話し掛けていたら曲がるはずの所を「曲がって」と言い忘れてしまいました。(´・ω・`)加トさん。。。話しに夢中になってごめんなさい。



取材日記

今日はお昼まで晴れていたのに2時以降曇ってしまいました。(´д`lll)

取材日記


でも梅も咲いていて春の訪れを感じますね(*゚ー゚*)



取材日記


加登さんカメラ練習中。

私も加トさんと一緒にたくさん勉強しなくては(*^-^)b