おうち整体プロセラピスト養成スクール!

 

風邪、アレルギー、便秘、頭痛、副鼻腔炎、

不眠症、内臓疾患、認知症、自律神経症状などなど…

 

ありとあらゆる症状改善が可能な

ゴッドハンドママになれる!

 

なぜ普通のママにそんなことが可能なのか?

 

 

 

<今回の内容>

・おうち整体ママセラピスト5000名突破!

・様々な症状が改善可能になる不思議な実話!

・未経験からゴッドハンドママになる秘密!

 

 

◆ーーーー◆

小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

 



【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!

 

 

 

知識・経験ゼロのママたちが

改善した症状例は数知れず!

 

そんな話を聞いたママ達がクチコミで集まってきて…

 

誕生したママセラピストは延べ5000名を超えました!

 

 

子どもの症状が通院しても改善しない…

 

副作用のある薬はできるだけ控えたい…

 

家族の健康や不登校の問題など、

何とかしたいを思っているママさんは

意外と多いのかもしれません。

 

 

 

「息子の鼻炎を改善したい」

「娘の生理痛を楽にしたい」

「夫の頭痛を何とかしてあげたい」

「父の腰痛を和らげてあげたい」

「母の曲がった背中を伸ばしたい」

「私の子宮筋腫も小さくなるかなぁ…」

 

 

 

ありとあらゆる症状に手だけで改善可能になる

ゴッドハンドおじいちゃんが終活で残した

気功整体に興味はありませんか?

 

私とゴッドハンドおじいちゃんとの出会いから始まる

不思議な実話はこちらから。

 

【不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)】

 

 

 

上記の物語の一部をまとめて

ムービーにしたものは以下になります。

 

 

2011年からスタートした講座は

クチコミで全国に広がっていき…

 

北海道から九州と北から南まで、

更にはタイ、スイス、イギリス、韓国など

世界からも学びに来られるようになりました。

 

 

 

おうち整体を学びに来るママさん達の中には、

看護師、薬剤師など医療従事者の方も大勢います。

 

老舗エステのオーナーが学びに来た時は、

「一体どうしたらこんなに早く育つのですか?」

と驚かれるくらい短期間で習得可能です。

 

 

 

なぜ「おうち整体」に参加されるのは

知識・経験ゼロのママさん達が多いのに、

様々な症状を改善できるようになるのでしょうか?

 

 

 

私自身、創始者の松井先生と出会うまでは、

整体とは無関係の業界におりました。

 

そんな私が学び始めてから花粉症が改善し、

息子の便秘、娘の粉瘤、父の膝痛、母の腰痛など、

様々な症状を改善できるようになり…

 

妻が心臓が痛いと倒れた時も、

慌てずに施術で改善することができたのです。

 

 

 

そんな私から学んだ生徒さん達も、

長年のアトピーや喘息を改善させたり、

34度の低体温が36度後半になったり、

手術が必要と言われた白内障が改善したり、

うつ病、不眠症、育児ノイローゼが改善したり…

と紹介しきれないくらいの改善事例があります。

 

更におうち整体を教えられるようになった

先生の生徒さん達からも

様々な改善報告が上がってくるようになりました。

 

 

 

 

なぜ、未経験から家族の健康を守られる

ゴッドハンドママになっていくのか…

 

その秘密を無料メール講座にまとめました。

 

もし上記でご紹介したママさん達のように、

「私も家族を守れる手を身に付けたい!」

と思われる方がいたら読んでみて下さい。

 

必ずお役に立つものだと思っています。

 

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

 

おうち整体の1Day体験会も随時受付中です!

 

東京と京都で定期的に開催している

アットホームな学びの場です。

 

売り込みは一切ありませんので、

気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆

 

★施術も受けられて何でも聞ける体験会!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★身心の仕組み、言霊や願いで変わる体感ワーク!

◆8月31日(土)おうち整体「健体康心の八宝則」

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね