コロナの後遺症にもオススメの呼吸器系疾患対策!

 

またコロナが世間を騒がせ始めているようです。

 

後遺症と言われる様々な症状。

 

どうして不調が起こるのか?

どのように対処したら良いのか?

 

その方法をお伝えします!

 

 

 

<今回の内容>

・薬を使わない呼吸器・内臓疾患の改善法!

・笑いと涙に包まれたぜんそくセラピスト講座!

・おうち整体の集大成講座間もなくスタート!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

アトピー・鼻炎・花粉症などのアレルギー症状。

頭痛・副鼻腔炎・中耳炎など風邪関連の諸症状。

 

それらの改善方法を学べる

「おうち整体ホームセラピストコース」

の集大成となる

「おうち整体ぜんそくセラピスト講座」

がスタートしました!

 

 

今から約7年以上前に

小児喘息に悩むママさん達に伝授して、

大勢のお子さんを救ってきた

おうち整体の喘息施術が…

 

大幅にリニューアルして返ってきました!

 

 

 

日本全国でお悩みもママさん達に

お届けしていく為に…

 

講師を目指すみなさんから

お伝えし始めています!

 

【待望のぜんそくセラピスト講座スタート!】

 

 

6月10日・11日は

ぜんそくセラピスト講座を学びに

ベテランメンバーが本部に集結!

 

二日間みっちり学んで頂きました♪

 

 

喘息の仕組み、炎症の対処法、

呼吸の仕組み、喘息患者の特徴などをお伝えして…

 

施術の実践!

 

 

喘息の施術は

基礎セラピスト講座やアトピーセラピスト講座で

学んできたことの集大成+α!

 

ウソみたいに堅かった可動域が…

 

 

ちょこっと施術しただけで大幅に改善!

 

 

側弯症の方がいたので肋骨を

触り比べて頂いたりもしましたが…

 

施術での肋骨の形の変化に驚かれておりました。
 

 

ぜんそくセラピスト講座の内容は

肋骨の形を整えたい方にもオススメです♪

 

一日目は肋骨周りや横隔膜の施術を行って…

 

 

二日目は鎖骨や肋骨矯正、

自律神経の調整方法もお伝えしました。

 

 

どの施術法もスペシャリスト講座とは

異なるアプローチ方法!

 

未経験者でもできる再現性が高さに、

みなさん変化に驚いておりました♪

 

 

特にみなさんが一番驚いていたのは…

 

骨の形が見極められなくても

誰でもできるようになる背骨の矯正方法!

 

 

「ウソー!何で整うの!?」

「これスペシャリスト講座いらないじゃん!」

 

などと驚きの声が飛び交っておりました(笑)

 

※実際にはスペシャリスト講座の矯正のレベルが高いです。

 

 

更に更に!

 

セルフケア方法も様々含まれています!

 

 

身体と心の繋がりを体感する

数々のワークも

笑顔の絶えない時間となりました♪

 

 

おうち整体ホームセラピスト講座には

必ず付いてくる心のお話のシェアでは…

 

温かい気持ちに

みなさんが涙するような時間もありました。

 

 

心と気と体を三位一体で学ぶ

おうち整体の集大成となる

「ぜんそくセラピスト講座」を

二日間学ばれたみなさんは…

 

心も体も美しい姿となりました♪

 

 

ぜんそくセラピスト講座の講師研修

6月22日・23日を過ぎたら…

 

一般の方も

「おうち整体ぜんそくセラピスト講座」

を学べるようになります!

 

基礎セラピスト初級&上級

アトピーセラピスト初級&上級

上記4講座を修了した方だけが学べる

ホームセラピスト講座の最上級講座です!

 

お近くのインストラクターさんを

探して連絡を取られてみて下さいね!

 

【全国のおうち整体インストラクター】

 

 

コロナなどの呼吸器疾患はもちろんのこと、

謎の後遺症対策にもオススメとなる

おうち整体の喘息施術!

 

参加者の方々が

「呼吸をする人は全員学んだ方が良い」

という、おうち整体の集大成講座です!

 

 

 

ほんと、大抵のことは

おうち整体で何とかなっちゃう!

 

知識・経験ゼロのママさん達が

家庭のゴッドハンドになれちゃう

「おうち整体」の講座!

 

人数限定で1Day体験会も開催中なので

気軽に体験されてみて下さいね(^_-)-☆

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★6月22日・23日ぜんそくセラピスト講師研修

【ぜんそくセラピスト講師研修の詳細&申込】

https://www.reservestock.jp/events/ODE3NzY3NDZhM

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね