【衝撃の事実】たった一つの理論で長年の頭痛が改善!

 

まったくの素人ママさんたちが長年の頭痛を改善してきた事実を見た国家資格者の院長先生に…

 

「普通のママさんが頭痛を改善できるって凄いことですよ!」

「私の院に頭痛の人が来たとしても、何もしてあげられませんから…」

 

と言わしめた「おうち整体」の頭痛改善メソッドを特別体験会でお伝えします!

 

<今回の内容>

・慢性的な頭痛を改善に導く特別講座!

・長年の頭痛が改善した3名の事例!

・たった一つの理論で様々な症状を改善!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 


「おうち整体®」の始まりは…

 

-------------------

みなさん、頭痛に悩んだことはありますか?

 

実は、私と息子達は、10年前に頭痛に悩み、色んな専門病院に通っていました。

 

特に長男は、突然10歳から片頭痛を発症し、キツイ片頭痛の特効薬や、漢方薬、頭痛予防薬、血圧を上げる薬や、天気頭痛の時には酔い止め薬など、様々な薬を試していました。

 

一旦は治まったものの、突然、今まで効いていた薬が効かなくなり 途方に暮れてしまい、冷やして我慢するしかありませんでした。

 

また新たに病院を探しても、薬を試してはガッカリの繰り返しでした。

 

「気功整体が良いよ」という、父からのアドバイスで、探していたところ、【おうち整体】に出会いました。

 

全く素人の専業主婦の私が、一から気功整体を学び、心と体と気の繋がりを知り、毎日、息子達に施術を続けたところ、あんなに続いた頭痛が解消したのです!!

 

痛くて寝込んでいた姿に、「どうにか助けてあげたい」と思い、全身を施術し、気の巡りも良くなり、冷え切っていた体が温かくなりました。

 

驚いたことに、息子達を施術していると、私自身の体の不調が解消していきました。

 

頭痛薬を手放せなかった私が、頭痛の起きない体に変わっていたのです!

 

生理周期の頭痛や生理痛が、ピタリと起きなくなり、平熱が35.3℃から36.5℃に上がり、手足やお腹の冷えが解消しました。

 

人間ドックの結果も良好で、貧血・脂肪肝・子宮腺筋症も改善しました。

 

息子達が季節の変わり目で、 時々、頭痛がおきますが、「薬はいらない。ちょっと施術お願い。」 と、頼んでくるので、ササッと15分くらいで、「あー!流れた!頭痛が消えた!」 と、笑顔になります。

 

この経験を多くの方に届けたいと、自宅にて、【おうち整体】インストラクターをしております。

-------------------

 


【20年以上も苦しんできた原因不明の頭痛が改善!】

 

--------------------

おうち整体を始めたきっかけは、長年にわたる娘のアトピーでした。

その娘を授かるさらに以前、20年以上前から私が悩まされていた頭痛。

痛みの予感がしてくると薬を飲むしか方法は知らず、薬が効かないこともしばしば。

一度悪化すると、会社から自宅まで帰れないほどの痛みに襲われ、倒れ込むように自宅に着いても痛みで何もできず、横になっても眠れず、ひたすら、嵐が過ぎ去るのをじっと待つしかない…そんな日常でした。

そんな持病と思っていた頭痛が、娘のためと思って、おうち整体の講座に通っているうちに、症状がほとんど出なくなったのです!

頭痛と一生付き合っていくしかないと思っているかつての私のような方に、是非知っていただきたいです。

--------------------

 

 

【「何のために生きているんだろう…」と絶望した頭痛からの卒業!】

 

--------------------

頭痛は夕方やってきました。
週末にもきます。
雨の日なんて朝起きた瞬間から痛いし
全身が重だるい……
生理前はPMSで
生理中はおなかも頭もとにかく痛い!

だから私は痛くなる度に
ドラッグストアで買った鎮痛剤を飲みました。
20代から飲み続けていたけれど
私にとってはそれが普通だったし
周りの女子もみんなそうしていたから
薬を常用することに対して当時の私は
なんとも思っていませんでした。

だけど5年前に突然!
閃輝暗点を伴う片頭痛を発症して
私の人生が変わりました。


死ぬかもしれないと思った痛みのおかげで
自分の体と心に向き合い
おうち整体に出会ってからは
2ヵ月で常用の鎮痛剤を卒業!



小学生の頃からの慢性鼻炎も軽くなり
(箱ティッシュの消費量が激減)
足の巻き爪も改善(歩きやすい)
もうPMSがないから生理が突然きて慌てる(笑)
(おなかと腰に毎日4つ貼っていたカイロが不要に)
頭痛時は夫に八つ当たりして、
「そんなつもりじゃなかったのに…」と泣きながら寝込んでいましたが
夫への罪悪感も手放せました★

母の耳鳴りも音量が小さくなりました。
鼓膜を破ったことのある父も耳の施術が大好きです!

家族みんなに需要があって
大活躍なおうち整体の施術ですが
頭痛がなければ習わなかったので
今となっては人生のターニングポイントとなった
片頭痛に感謝です。

数ある自然療法のなかでも
おうち整体は改善の速さが魅力だと思います。

今、頭痛でつらい思いをされている方には
1日でもはやくお届けしたいです。

--------------------

 



などなど、
おうち整体での改善事例は紹介しきれません!

 

おうち整体の施術を学んで

体も心も元気になり人生が変わった!

という人も多いのです。

 

今までクチコミで全国に広がっていましたが…。

 

今年は更に広がっていくと思います。

 



この頭痛改善特別講座では、

具体的に以下のようなことを学んで頂けます。

①おうち整体で寝込むほどの頭痛が改善!
身体の変化のお話。〜今村先生

②身体だけじゃなく心も大事!
心と体のつながりを知る心のお話。〜みたけ先生

③こんなに変化が出る!?
心と身体のつながり気功実践。

④頭痛を手放す未来を創造しよう!
みんなで頭痛改善ワーク。

⑤頭痛改善につながりリラックス効果抜群!
ヘッドセラピー施術体験。




この「敏感女子の本気の頭痛改善」に参加することで…

たった一つの理論から

頭痛を改善していけるようになる秘密が丸わかり!

例え体の知識が無くても、

施術未経験だったとしても、

院長先生でも改善できない頭痛を

あなたの手だけで改善する方法が分かる!



頭痛を改善できるようになると…

 

アトピー、喘息、花粉症、中耳炎、副鼻腔炎など、

慢性疾患から体の痛みまで、

ありとあらゆる症状を、

手だけで改善へ導けるセラピストを目指せます!

薬でも改善しない長年の悩みにもアプローチ!
何度も繰り返す症状を”卒業”した報告も多数!




普通のママが大切な人の健康を守り、

「ゴッドハンドママ」

として頼られる存在になる!

頭痛への不安が無くなることで…

 

安心して旅行を楽しめる!

家族にイライラすることが無くなる!

笑顔で過ごせる日が増えていく!

こんな未来を手に入れることができます。



ただし、今回の募集は

ヘッドセラピー施術もセットなので…

残り4名限定です!

少しでもご興味のある方は
まず以下の「5つの頭痛診断」を

受けてみて下さいね。

 

【今すぐヤメたい頭痛に!対策付き『5つの頭痛診断』】

 

 

上記の診断を受けると

「敏感女子の本気の頭痛改善」の特別講座に

お得に参加できる特別特典も付いてきます。

 

以下のような方に参加して頂ければ幸いです♪

 

・慢性的な頭痛に悩まされている女性

・家族の頭痛を改善したいママさん

・おうち整体に興味があるママさん

 

女性の本部講師4名でお待ちしております!

 

 

 

凄腕ママになるための第一歩は小顔&ヘッドから!

 

体験施術も受けられるので気軽にご参加下さいね♪

 

アットホームな雰囲気のおうち整体講座は子連れ参加もOKです!

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

https://www.reservestock.jp/events/901354

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね