20年以上も苦しんできた原因不明の頭痛が改善!

 

8月28日の出版に向けて始まった10日間連続インスタライブ!

 

先日はますみさんに何度も繰り返す中耳炎の改善話をお伝え頂きました。

 

【中耳炎で何度も繰り返す「耳キーン!」地獄】

 

 

 

<今回の内容>

・MRI検査でも異常ナシの原因不明の頭痛が改善!

・家族を守れる姉妹のセラピスト誕生!

・整体で病弱だった娘の体質改善!?

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

幸いなことに私は長時間続く酷い頭痛というものを経験したことがありません。

 

なので立てないほどの頭痛、光の刺激だけでも痛くなる頭痛という話を聞いて…。

 

「そんな大変な頭痛に悩んでいる人がいたのか…」と思ったのです。

 

今回お話を伺ったえっちゃんも、そんな重度な頭痛で20年も悩まされてきたそうです。

 

 

もちろん、その間に病院に行って痛み止めをもらったりしていたそうです。

 

でも本当に酷い頭痛には痛み止めも効かず…。

 

「こんなに痛いのはどこかおかしいのでは?」とMRI検査を受けても異常ナシ。

 

 

 

「もう一生付き合っていくしかない…」と諦めていたそうです。

 

そのえっちゃんの娘さんはアトピーなのですが、えっちゃんと同じく病院の治療では改善せず…。

 

何とかしてあげたいと思っていた時、おうち整体のことを知って学びに来られたのですね。

 

 

 

受講している間に気付いたら頭痛で寝込むことが無くなり…。

 

教わったことをそのまま実践したら、家族のぎっくり腰、ぎっくり首、便秘、両足捻挫など素人が改善させたことに、えっちゃん自身が一番驚いていたそうです。

 

そして娘さんのアトピーも改善していって、病気の捉え方も変化してきたとのこと。

 

様々な改善話をお伝え頂いたのでチェックされてみて下さいね♪

 

【えっちゃんのおうち整体インスタライブ】

 

 

えっちゃんの二人の娘さんも本当に素晴らしい子の天使ちゃん!

 

えっちゃんのご家庭は大変な状況の人が多かったので、改善話を聞くと私もウルウルしてしまうのです。

 

そして先日の京都講座では、えっちゃんのお姉さんが小顔セラピスト試験に合格!

 

 

ゆきさん、おめでとうございます!

 

かめちゃん先生からご報告を頂いてメチャクチャ嬉しかったですよ~♪

 

この日の京都講座には高知県から12時間かけて通って下さって初参加となったリンカーさんも参加!

 

また新たに素敵なメンバーが加わって嬉しいです♪

 

 

ちなみに受けているのは富山県のゆかりさん♪

 

広島からはちぼちゃん、愛知からはあいりん、三重からはもりちゃんと、京都講座は地方色が豊かで楽しいです!

 

地元の山さん&あだちんも、いつもサポートありがとうございます!

 

 

こんな場が全国に増えていったら良いなぁ…と心から思うのです。

 

今回お話を伺った改善例が豊富なえっちゃんもインストラクターさん!

 

東京都港区で活動されていて、施術も講座も受けられるのでぜひぜひ連絡されてみて下さいね(^_-)-☆

 

★東京都港区のインストラクターえっちゃん

 


七日目のゲストはなおっち!

 

なおっちからもコメントを頂きました。

 

--------------------
初めて聞いたときは

整体で病弱なからだが改善?!
整体で体質がかわるわけがない!
素人にできるわけがない!
なにより怪しい(笑)と思っていました。

でも
おうち整体なら
『ママの手が家族の
からだとこころの特効薬になる!』
のです

なぜなら
我が子は月に2回は
鼻水から始まり
咳からすぐ40度越えの高熱を
出し続けていました

熱性痙攣に始まり
頻繁な不調になるのは
元氣に産めなかったわたしの責任

病気にさせているのはママである
自分のせいだ。

苦しんでるのに
何もしてあげれない
だめな母親だと自分を責めていました

こんなはずじゃなかった。

本当は
毎日楽しく
笑って子育てしたいのに
現実の頭の中は
常に不安でうめくされ
とっても苦しかったんです。

そんな時に
「おうち整体」に出会いました。

出会えてからというもの
毎日触れ合いが当たり前になり

今や病院知らず、薬いらず!
なんならお薬に憧れるくらいの
元氣娘になりました。

子どもの不調は
ママの不安になりますし
なにより心配ですよね。


ママだからできることで!
その不安が自分の手で安心へと変わります



お子さんを育むママの心に安心と笑顔を
お届けしたいと思い
講師として活動しています。

私の経験が
お子様やご自分の不調に悩まれ
そして不安でうめつくされている
ママのお役に立てれば幸いです

--------------------

 

 

なおっちのお話も母親としての愛情がこもった涙涙の物語。

 

今回は頭痛・副鼻腔炎・中耳炎ではなく、もう一つ書籍に加えた「熱が出た場合の施術方法」をお伝えします!

 

ぜひぜひライブで聞いて欲しいお話です♪

 

 

 

インスタライブは以下で21時から開催です!

 

【日本おうち整体協会公式Instagram】

 

 

出版記念キャンペーンが昨日からスタートしています!

 

8月28日15時までの期間限定で以下3つの特典が付いてきます!

 

1、電子書籍無料ダウンロード

2、出版記念セミナー無料ご招待!

3、セミナー参加後の個別相談無料!

 

★頭痛・副鼻腔炎・中耳炎の改善方法が分かる!

【おうち整体出版記念キャンペーン】

 

 

頭痛・副鼻腔炎・中耳炎だけじゃない!

 

ありとあらゆる症状を知識・経験ゼロのママさん達が改善させていっている誰でもできる気功整体!

 

まずは「おうち整体」の雰囲気を味わいに来てみませんか?

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★小顔&ヘッドを教える先生を目指す!

◆9月23(土)・24日(日)小顔&ヘッドセラピスト講座講師研修

https://www.reservestock.jp/events/797703

 

★小顔&ヘッドの先生向けの再受講

◆9月23(土)・24日(日)小顔&ヘッドセラピスト講座講師研修(再受講用)

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね