壮絶なアトピー体験を乗り越えた女性の実話

 

SNSでお子さんの皮膚に湿疹ができて心配されているママさんたちの投稿を見ることがあります。

 

病院に行くという選択が一般的なのかもしれませんが…。

 

根本を知っていたら、慌てずに自分の手だけで対処できることが多いと体感している日本おうち整体協会代表理事のまーくです♪

 

 

 

<今回の内容>

・壮絶なアトピー体験をした女性の実話

・アトピーが改善していく過程の話

・クチコミで広がる「おうち整体」の輪!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

ステロイドを長年使用してきて、だんだんと強い薬に変わっていき、とうとうそれも効かなくなった時…。

 

大爆発を起こすように全身に強い症状が出てくるアトピー症状。

 

今までに何人もの壮絶な体験を聞いてきました。

 

 

今までアトピー改善事例は山ほどありますが、書籍を出す前にこんなアンケートを取ったことがありました。

 

【アトピー・喘息・花粉症の結果が出ました!】

 

上記の中に改善の声も載っているので参考にされてみて下さい。

 

 

 

そして出した書籍の結果は以下の通りになったわけですが…。

 

【な、なんとアトピー性皮膚炎部門でも1位を達成!】

 

 

書籍だと文字だけなので危険が無いように簡単な方法しかお伝えできませんでした。

 

その元となる施術はアトピーセラピスト講座の中でお伝えしています。

 

先日、そのアトピーセラピスト初級講座の講師研修が開催されました。

 

 

講座の中でみなさんのお話を伺っていた時、サラさんが自分自身の体験談を伝えて下さいました。

 

サラさんは幼少の頃からアトピーで当たり前のようにステロイドを使ってきたという看護師さん。

 

薬が効かなくなり、爆発してどうしようもなくなった時、おうち整体に出会い「こんな方法があるんだ!」と実践したところ改善!

 

それを見ていたアトピーの息子さんも、お母さんの改善ぶりに勇気づけられて、一回は諦めた脱ステを実践していくことを決意したそうです。

 

 

 

体も心も道理があるわけで、法則に従ってあげたら良いだけなのですよね。

 

そのサラさんが、こんな言葉を仰って下さったのです。

 

「私、おうち整体に出会って人生が変わったんです!」

 

 

肌荒れが酷くなって仕事もできなくなっていたそうです。

 

そうなると、気持ちも落ち込んでいきますよね。

 

おうち整体の1Day体験に来た時、本部講師でもあるますみさんが体験施術を担当して下さったそうなのですが…。

 

 

 

講師研修で久しぶりに会った時、こんな会話をされておりました。

 

「わ~!ずいぶん綺麗になられましたねぇ!」

 

1Day体験会に参加した時はアトピー症状も強く出ていたそうです。

 

 

おうち整体を学び脱ステを始めたばかりの頃は、リバウンドで悩まされたこともあったそうです。

 

でも継続できたのはアトピーセラピスト講座で根本となる改善への道を教わっていたからこそ。

 

その理由も納得できるものだったからこそ、続けてこられて、以前とは見違えるように体も心も元気になられています。

 

 

 

そのサラさんは「私と同じように悩んでいる人の力になりたい!」とインストラクターとして伝えていく立場になることを決めました。

 

おうち整体のインストラクターさん達は「良いものだからこそ伝えていきたい!」という強い思いを持つ方が多いです。

 

実際に体感された方々からのクチコミで広がっていき、セラピスト延べ4200名を輩出してきたことこそが証明だと思っています。

 

 

講師になるということは、おうち整体が大切にする心気体3つのことを伝えていく必要があります。

 

講師研修では講座の復習をしながら、学ぶ側から伝える側にシフトする学びをお伝えしていきました。

 

アットホームな雰囲気で楽しく学べるのもおうち整体の特徴なので、それは講師研修でも同じです♪

 

 

笑いが絶えない環境でも、締めるところはしっかりと締めて、楽しく真剣に学び合っています。

 

体験者がお伝えしてくれたアトピーが改善していく過程の話も、みなさんとても良い学びになったのではないかと思います。

 

 

今回、参加して下さっていた方のブログ記事を発見したので参考までに。

 

【アトピーセラピスト初級講座の講師研修でした】

 

【アトピー改善、便秘のお手当てが学びやすくなりました!】

 

 

 

Instagramでも書いて下さった方々がいたようですが、一度見失うと探しきれずに紹介できなくてごめんなさい…。(ブログが紹介しやすいのです)

 

今回、長崎県や鹿児島県からも参加して下さったので、九州でも「おうち整体」が学べるようになりました!

 

全国に良い仲間が増えていっています♪

 

 

そうそう!

 

最近、おうち整体インストラクター紹介ページが地域別で検索できるようになったので、学べる地域を探しやすくなりました♪

 

【全国のおうち整体教室】

 

 

 

おうち整体にはzoomでも学べる体験講座もあります。

 

まずは体験されてみて下さいね(^_-)-☆

 

【おうち整体の体験講座】

 

 

本部講座は東京の三軒茶屋会場、京都の五条会場で開催されています。

 

私と理事のあっちゃんの他、本部講師9名でお伝えしているので、色々な方から学べるのも魅力の一つです。

 

みんな素晴らしい仲間たちなので、ぜひお話を聞いてみて下さいね♪

 

 

体の根本、心の根本、どちらも学べるおうち整体講座!

 

アットホームな雰囲気に包まれている「おうち整体」の1Day体験会は水・土・日に開催しています♪

 

詳細や申し込み方法は、以下のリンクからご確認くださいね。

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

以下の無料メール講座も役立てて頂ければ幸いです♪

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★世界を変える仲間たちを募集中!

【6月24日(土)・25日(日)おうち整体インストラクター講座】

https://resast.jp/events/786588

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね