アトピー改善に必要なのは情報?

 

知っているのと知らないのでは大違い!

 

確かにそういう場合もあるのですが…。

 

逆に情報を得たが故に迷いが深まる場合もあるなぁ…と思う日本おうち整体協会代表理事のまーくです♪

 

 

 

<今回の内容>
・アレルギー改善のポイントはどこにある?
・アトピーを改善した先輩たちの生の声!
・ホームケア特別練習会のお知らせ!

 

 

◆ーーーー◆
初めての方でも優しい空気が体感できる1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

今回お伝えする話はアトピーに限ったことではありません。

 

体の病だけではなく、心のことだったり、人間関係や社会情勢のことでも同じようなことが言えます。

 

それは…。

 

知識を得たが故に迷子になる!

 

ということです。

 

 

今年の1月にアレルギー改善講座でもお伝えしましたが…。

 

【アトピー・喘息・花粉症でお悩みの方へ!】

 

 

 

物事を複雑に捉えると難しくなり、シンプルに見ると簡単になるのです。

 

アレルギーでお悩みの方は、まず以下を読んでみて下さい。

 

【な、なんとアトピー性皮膚炎部門でも1位を達成!】

 

 

アトピー改善の為に何百万円もかけてきたけれど改善しなかったものが、おうち整体に出会ってから改善したというまゆんぺすが、Instagramでこんなことを書いてくれておりました。

 

《一歩目から間違ってる!?》

 

--------------------

以前の私は、アトピー改善は情報戦だと思っていました。

知識を重ねていったら、いつかアトピーに勝てると信じていました。

そのために来る日も来る日もネットにかじりついて…。

でも今のアトピー改善に出会って一歩目から違っていたと知りました。


アトピーは免疫の「異常」!



まずは炎症を抑える!


ここがスタート地点だと見えないものがたくさんありました。


そもそも何でそのように免疫が働こうとしているの?



炎症はなぜ起こっているの?


まずはそこを知ると、その後の手立ても変わっていく!

自分はアトピー体質というハズレくじを引いて生まれてきたと本気で思ってきた私ですが、今は自分の身体がどれだけ素晴らしいか知ることができました。

--------------------

 

 

物事の本質というものは、実はとてもシンプルなもの。

 

体や心の根本を知って実践してみたら、アトピーが再発して廃人のようになっていた旦那様を救えたというSさんの実例です。

 

【薬を使わずたった4か月でアトピーが改善された!?】

 

--------------------

大人になってからはアトピーも出ていなかったけれど一年ほど前から急激に悪化!

お薬に頼るのではなく何かできることはないか?と、おうち整体アトピーセラピスト初級講座を受講しました。

 

その後...

積極的に家族に施術をするようになったSさん。

施術頻度は二日に一回くらいだったそうですが、それが4か月後経過をお聞きすると...

⁡⁡

 /

アトピーがかなり良くなってきたんです。

本人もすっかり元気になってきて、あんなにひどかったのにびっくり!

一時期は関節からリンパ液が溢れ出し、タオルで吸わせてもぐちゅぐちゅになる始末。

そこからたった4ヶ月でこんなに回復するなんて本当に嬉しいです!

--------------------

 

 

「知らないと勿体無い!」

 

そして…。

 

「使わないと勿体無い!」

 

ということで、本部講師メンバーがホームセラピスト講座を学ばれた生徒さん達の為に特別イベントを開催して下さることになりました。

 

★お話会付きの特別練習会!

【ホームセラピスト講座特別練習会】

 

--------------------

★変化につながるホームケア特別練習会

 

アトピーセラピスト初級講座・基礎セラピスト初級講座の施術復習ができます。

 

どちらも改善実例やアドバイスを含むプチお話会付きです

 

\みんなはどれくらいで改善の兆しが見えた?/

\家族が触らせてくれないけど、どうしてる?/

\最初は良かったのに停滞してる時はどうしたらいい?/

 

やってみたら出てきた具体的な疑問など、みんなの悩みや経験も聞ける貴重な機会となります!

--------------------

 

経験豊富な本部講師に施術を確認してもらえて、何でも質問できる貴重な機会!

 

人数限定で小顔施術も受けられるのでチェックされてみて下さいね(^_-)-☆

 

★お話会付きの特別練習会!

【ホームセラピスト講座特別練習会】

 

 

「なんで整体でアレルギーが改善するの?」と疑問に思われた方は…。

 

以下の無料メール講座から読まれてみて下さい。

 

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

 

 

最近、体験会に参加される人が増えてきています。

 

おうち整体の体や心の学びに興味を持ったら、まず1Day体験会に参加されてみるのもお勧めです♪

 

心のお話、気功体験、施術体験もできるのでお得ですよ~♪

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★4月14日(金)お話会&小顔施術も受けられる!
【ホームセラピスト講座特別練習会】

 

★5月11日(木)心の仕組みを学ぶ上級講座
【こころセラピスト講座宇宙の法則編のご案内】

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね