私の運命が変わった一本の電話

 

誰にでも「人生の分岐点」と呼べるものがあるかと思います。

 

あなたの運命が変わった瞬間はいつでしょうか?

 

運命が変わる時には常識を覆されるようなことがあると体感した日本おうち整体協会代表理事のまーくです♪

 

 

 

<今回の内容>
・私の運命が変わった瞬間!
・波でできた世界を乗りこなすヒント!
・3月2日「運命好転メソッド講座」開始!

 

 

◆ーーーー◆
初めての方でも優しい空気が体感できる1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

私はどちらかといえば人見知りで、あまり自分から積極的にアピールすることの無いタイプなのですが…。

 

私の運命が変わった時だけは、振り返っても驚くくらいの行動をしていました。

 

 

今から約12年以上前のことになります。

 

ある講演会に参加していた時、講師の方が話している内容に出てきた人に「会いたい!」と直感的に思い…。

 

講演会が終わった後、講師のところに行って図々しいお願いをしたのです。

 

「お話の中に出てきた人に会わせて頂くことはできませんか?」

 

とドキドキしながらダメ元で聞いてみたところ、電話で連絡を取って下さったところから私の人生が変わっていきました。

 

 

 

もう一度お伝えしますが、当時の私は今以上に人見知りで、色々な講演会に参加したことはありますが、自分から講師の人に何かを聞きにいったことは一度もありませんでした。

 

でも、何故かその時だけは、心の奥からの衝動に突き動かされるように質問をしに行ったのですよね。

 

そして、不思議なおじいちゃんと出会い、今に至るのですが…。

 

その物語は以下に書いたことがあります。

 

【不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)】

 

 

 

その松井先生に初めて出会った時に言われた言葉。

 

「善いことをすれば善い波が返ってくるけれど、悪いことをすれば悪い波が返ってくる。でも、何もしなければ何の波も起きないんだよねぇ。」

 

 

悩んでいる(頭で考えている)だけじゃ何にもならない!

 

行動できるようになってきた今だからこそ「本当にそうだなぁ」と思うのですよね。

 

運命を変えたいと思うのであれば、思うだけではなく体を使って動くこと!

 

何でもまずは行動からです。

 

 

 

でも人は今までの考え方や感情に左右されてしまうので、思い通りに生きたいと思っても、なかなか変えることが難しいのです。

 

変えたいと思っているのに変えられない…。

 

では一体どうしたら良いのでしょうか?

 

 

 

思い通りの人生を歩むために必要なのは…。

 

意識をコントロールすること!

 

 

意識のコントロールができないから…。

 

感情的に怒ってしまったり、ちょっとした失敗で落ち込んでしまったりするのですよね。

 

幸せも不幸も心の現れだからこそ、心を自由に動かせたら、いつでも幸せでいられるような気がしませんか?

 

 

 

一体どうやって意識をコントロールしたら良いのか…。

 

その方法は「運命好転メソッド講座」の中でお伝えさせて頂きます。

 

思考が現実世界を創造するという体験ワークも中に入って盛沢山の3時間!

 

満枠になりましたが追加で1枠だけ増枠しました!

 

 

 

<運命好転メソッド講座>
~ 自分の意志をコントロールして自由に生きる方法 ~


◆講座の内容
・思考と現実
・引き寄せの法則に足りないものとは?
・メンタルブロックの正体
・心の分離と統合
・意識のコントロール方法
・自分とは何か?
・意識とは何か?
・現実世界を創造する気功実験!
・この世の道理とは?

 

◆3月2日(木)10時~13時 運命好転メソッド講座

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25921

 

 

来週からは入門編、5月からは宇宙の法則編、そして完全習得コースもスタートします!

 

★3月9日(木)悩みや疑問を解決する仏教講座
【こころセラピスト講座入門編のご案内】

 

 

★5月11日(木)心の仕組みを学ぶ上級講座
【こころセラピスト講座宇宙の法則編のご案内】

 

 

★3月9日(木)チームで深掘りする完全習得コース
【こころセラピスト講座完全習得コースのご案内】

 

 

「心のことを深く学んでいきたい!」

 

そんな方にお勧めのこころセラピスト講座です♪

 

 

 

最近、体験会に参加される人が増えてきています。

 

おうち整体の体や心の学びに興味を持ったら、まず1Day体験会に参加されてみるのもお勧めです♪

 

心のお話、気功体験、施術体験もできるのでお得ですよ~♪

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

以下の無料メール講座もお役立て頂ければ幸いです♪

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★3月2日(木)自分の心をコントロールする方法
【運命好転メソッド講座のご案内】https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25921

 

★3月9日(木)悩みや疑問を解決する仏教講座
【こころセラピスト講座入門編のご案内】

 

★5月11日(木)心の仕組みを学ぶ上級講座
【こころセラピスト講座宇宙の法則編のご案内】

 

★3月9日(木)チームで深掘りする完全習得コース
【こころセラピスト講座完全習得コースのご案内】

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね